心の傷

みなさん。心ってどこにあると思いますか?



頭の中でしょうか?胸の中でしょうか?私は手のひらの中にあると思います。ってブリーチのしばカイエンさんが言ってました。たぶん。





今日私は固定でCWをやっていた際に味方に自分の容姿が醜いということで散々に馬鹿にされました。位置報告をするたびに


ぽ○す「おいwwてるぅwwwこいつの顔しってっか?wwwこんな顔で言ってるんだぜwwwゲラゲラww」


もうぼくは声が出ませんでした。一生懸命味方のために喋っている行為がこうも馬鹿にされたのは初めてです。こんなことをされて許せますか?いいえ、許せません。



一度はもう言わないよ、悪かったと謝ってくれましたが、その直後に

ぽり○「でもさぁwwwでぶなのが悪くね?www」



もう私は彼からの謝罪の言葉を期待できなくなりました。





今日を持ちまして私GaistoはクランXyliを脱退し、Celluloidの補欠に入ることになりました。







※煽られたことは事実ですがクランはXyliでがんばっていくつもりですのでタイムラインを見て誤解されてしまった方がいましたら申し訳ございませんでした。気の合う友人との間にも最低限の礼儀というものがないといつその関係が崩壊してもおかしくないということだけ頭の片隅にでもしまっておいてくれれば幸いです。






がんばって痩せます。ぶひ。







dayone

望みを抱くことは俺でもできるけど、届かないものにいくら手伸ばしても意味がないんだよね。



俺がバカだった。まじでそれに尽きる。色々な人に迷惑かけたことが今となっては恥ずかしいし、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。




過程を楽しめただけでもういいよね。夢見ちゃいけないんだわやっぱ。お疲れ様でした。

とりあえず

AOに必要な書類は一応全部書いて出した。



文化祭などの行事一通り終わった。





一応生存報告です

ごめんなさい

今週から来週の水曜日にかけては何もできないくらい毎日が忙しいです。なのでしばらくさようなら。

まじで疲れる

静岡のほうまで今日は、大学の面談で行って、その後にまさかの学校に行くという謎の1日でした。




日に日になんか萎えていくこの感じ。がんばってもがんばった分だけ萎えるこの感じはつらい。でも話せない。それもまたつらい。




夢を追う友達を応援できない人は自分の夢をかなえることはできないと思っています。だから応援します。応援して、ただ応援する。それしかできませんが、応援します。



その分こっちもがんばろう。そう決めました。
