18歳

たった今18になりました。




色々あった学生生活。もう終わりを告げようとしているのかと思うと悲しいですよね。残りわずかな高校生活、悔いの残らぬように、精一杯努力して笑って卒業できたら最高ですね。




おやすみなさい。

また

来週が英検なので1週間僕はいません。


迷惑しかかけてなくて本当に申し訳ないです。あけたらめちゃくちゃAIM調整励みます。それまですいません。





今回の面子は俺ががんばれれば絶対に強いクランです。俺・・・。俺ぇええええええええええええ。



よく自信をもたなすぎといわれます。自分でもそう思います。でも、自分の実力というのがいまだに無制限で通用しているのか疑問に思うこともたくさんあります。




有名どころを倒したときはすごく嬉しいし、自信にもなります。でも無名なところのSRにぼこぼこにされたときって、どういう風に捉えていけばいいのでしょう。

あいつを倒せたのに、こいつは倒せない。じゃあこいつは何者なんだ?という風にどんどん悪い方向に考えていってしまいます。でもそいつがチーターだという考えは無論なしです。それじゃただ自分の下手さにたいする妥協に過ぎないので。



何度も同じことは経験してきたつもりです。何しても勝てるとき、何しても勝てないとき、仮にも3年近く同じFPSをやってきているのだし、人並み以上の経験はあると思っています。それでもわからなくなるときはどうすればいいのでしょう。もはやFPSにおいての私の一生の疑問かもしれません。












なんかひたすら書きたくなったので追記にて、興味のある方だけどうぞ。

Read more...

むむむ

究極にー暇。






そろそろすることもなくなってきてどうしようかといったところですwCFのゾンビモードはそこそこ楽しめたしよかったかな・・・?



アメリカSAでCWしたけど、本当にアメリカ人弱すぎるし、全チャでばんばん悪口言ってくる。平気で萎え落ちするし、悪口を見ない部屋は1回もないですねw何度も俺も投票されたし・・・。ハッカー(笑)ヌーブ(笑)


日本人でよかったわー・・・。






ドラネスは無駄に2000円課金したけど、一瞬でやめて、osuはマウス壊しかねないのであまり・・・。









何かあと3日つぶせるゲームないかなああああああああああ

ひま

チャリで塾まで行った。帰りにおなか壊して、初めてくさかげがトイレに見えた。

















そんな感じですることがなくて幻覚も見えてきます。



そういえば麻雀で緑一色でた
















JRMSS-20110318_162519.jpg




















幻覚だった

現状

最近のこと。



NEXONのオンラインゲーム全部1週間停止
         ↓
何もすることが無くて色々探す
         ↓
ためしにクエイクをする→なかった。
         ↓
トイウォーズもやってみた→パンツ
         ↓
osuは地震でAimぶれるのでだるい
         ↓
麻雀は国士3回テンパってクソ手にあがられる。
         ↓
これから停電←NEW            
