DN

最近DNを毎日やって、週2くらいでSAしてます。引退した身なのに、相手弱すぎて話しになりません。ってことはないんですけど、意外と現役君と戦えてます。








ドラネスまじおもしれぇ。でも身内のやからは引退していったぞ。悲しいな・・・。DKしかでないならDNしようぜ。

休日のゴンネス

出かけるまで余裕があったので、ちょっとドラゴンネスト(以下ゴンネス)をしてました。



最近は大会の発表もあって平日にはゴンネスしてませんので、休日にちょこちょこやっていこうと思います。んで、よくフレンドとクエストをやってるのですが、エルクル神殿アビスに行ったときの事故ったやつでも・・・w






ミノタウロスw




ストーンをここで壊すと、2対ほどミノタウロスがでてくるのですが、一気に3個全部壊しましたww何とか全部倒せたので、楽しかったしおk^^b











そういえば、正式にサービス開始したということで、アバターがもらえるクエがあったので、適当に服もらってきました!

GaIstO.jpg


ん?wエロいですねぇww一応レベルは現在22なので、暇を見つけ次第24まで目指して装備集めでもまったりできたらいいですねー!

順調♪

順調にレベルがあがってます♪



ドラゴンネストまじ楽しいですねー!自己紹介のSSでも貼っておきましょうかね。





エレメンタルロードです^^

ドラゴンネスト1




フレンドにギルド作っちゃえよって言われてノリで作りました。名前はよく煽られますが昔から自分は、困ったときにはこれを愛用しているので文句は言わせません;w;






レベルのほうはこんな感じ


ドラゴンネスト2



早く24にしてサブでも作りたいですね・・・!





サバはバルナックですので見かけたら気軽にフレンド申請、ささやきくださいねー。たぶん放置でなければ反応しますw

まじかよ

今日は数ヶ月ぶりにSAを起動すらしませんでした。




多々理由はありますが、クランが崩壊の危機にめんしていたそうで。今回はきっと大丈夫だろうと、思って誘った男がやっぱり馴染めずもめたようでして・・・。クラメンのみんなには申し訳ないことした。んで某らいおん君は・・・まぁまたどっかでがんばって・・・。
















ってわけで本日はCWもなかったわけで、ドラゴンネストをがっつりやってました。


 今まで一人でハードのダンジョンに挑戦してても、なんとかいけたのですが、今回はそんな甘くなかった・・・。



ノーマルで念のために挑んだエルクル神殿だかで、最後のボスで2度も死んだ・・・!!!あのミノタウロスをでっかくした感じのやつ強すぎ><;;


一人でいくことはお勧めしません・・・。フレンドに教えてもらって、今サービス期間なのか知らないですが、5,10,15になるとポイントがもらえてたらしいです。そのポイントで、ショップでしか売ってないポーションを購入して挑んだわけですが、それでも2回もノーマルで死んでしまった・・・。くそう・・・覚えてろや!!
















そういえば、鳩山さん辞任しましたね・・・。総理大臣が1年たたずに辞任してしまった;




でも、小沢さんも道連れで辞任させたんでしたっけ??気のせいだったらさーせん。



そのためのグーサインでは?と思ったのは私だけ?自分がやめるとともに、あんたもやめろ!!みたいなノリでやめさせてたとしたらイケメンだと思いますし、民主党も大きく変わると思います。



政治とか詳しくわからないけど、亀井大臣だいっきらい!!!顔やだ!!!w

おもしれぇ

疲労度とか1日一瞬で消えてしまう・・・。どうせ課金アイテムで、疲労度回復なのがでてテラ課金ゲーに変貌するんだろうな・・・。でも楽しいから買っちゃうかもwww






ドラゴンネストAimでSAのCWをしたけど、安心と信頼の穴っぷりでした^^;SRあたらないいいいいいいいいから、ARもって突っ込んでたり。でもARも全部胴打ちだから勝てないんですけどね・・・w






















まじどうしよ・・・






Read more...

