今日のMステは上からマリコですよ

  • 2011.12.09 18:16
  • Cat:AKB
今日のMステは見なきゃ・・・!!






なんていったって







上からマリコ


でAKBが出てくるからね!!うぉおおおおおおおお楽しみだああああああ






今日コンビにでぷっちょの期間限定のやつでAKBとコラボしてたやつがあったので購入。中にはランダムで6人のうちの誰かのシールが入ってるらしいので、マリコ様ああああと思いながら購入。


大島ゆうこでも、あっちゃんでもいいかなーと思ってたら、ゆきりんの登場でゴミ箱にすてかけた・・・。でも捨てるのも惜しいので一応とってはいますが。。。いらぬ!!!



なんでりぽぽとゆいはんのがないのかしら。この前のFNSで改めて思ったのが、ゆいはんと、あきちゃの足がプロキックボクサーかっていうレベルのたくましさw


でも好きなんだぜ!!

上からマリコ

  • 2011.12.07 15:22
  • Cat:AKB
ついに今日発売ですねー!上からマリコ




テスト二日目ということもあり早く学校が終わったので、TSUTAYAへ寄ってCDを購入!!今までAKB関連のCDは買ったことなかったので若干の緊張と戸惑いがありましたが買いました。




よく聞く話ですが、OTK(オタク)と呼ばれる人たちは同じCDでも、聞くよう、見るよう、保存よう、みたいな感じで複数毎買うじゃないですか?僕は一枚だけでよかったんですよ。


特典映像にどんな違いがあるのかなーとふと気になり各CDの裏面に記載されている情報をチェック。



TypeA:選抜ジャンケン大会 ドキュメント映像(前編

TypeK:選抜ジャンケン大会 ドキュメント映像(中編

TypeB:選抜ジャンケン大会 ドキュメント映像(後編





ぷふーWWWWWWWW 



個人的に緑色が好きだったので緑のジャケットのやつでも買おうと思ってたらそれがTypeKで中身の映像は中編・・・。前編だけとか、後編だけとかであればまぁね、まぁ始まりか終わりかですから個人的にはいいですよ。


でもね、中編だけ映像を見てもは?ってなっちゃうでしょ!!ってなってしまって悩んだ結果・・・









3枚購入




ついに私もOTKへ大きく前進してしまったなーと思う18の冬なのでした。





CD一枚につきついてくる生写真が3枚も・・・。1枚あれば十分です・・・。



DSC_0046.jpg

落ち着いてみてくれw

  • 2011.11.02 01:20
  • Cat:AKB
サドンのほうはちょっと色々あってまた今度の祭日の時間あるときに書こうと思います。








そんなことよりこれを見てほしい!!!AKB48のフライングゲットを華麗に踊る動画である!!!2分という短い動画ではあったが、終始爆笑であった!!






