あっという間にやる気が・・・。

いいクランないかなーと思って、いろいろ募集の部屋回ってたら、CTU並みのいいところにめぐり合えましたさー!




しかもみんな超強くてびっくりしました!!!3rd以外のいろいろなマップでCWできたのもかなり楽しかったです!


 

 今日は加入して4戦ほどしかしませんでしたが、見事全勝^^!しかも、勝率50↑のところにもちょいちょい勝てたところに感動><;;




 最後にOTでやったんですが、やっぱり元ガチクラの神AR「chno*」様は格が違いました・・・。




 神ARくのs・・・



















あと、世界のSAプレイヤーが泣いた写真をお見せします。(まぁ、うそですけど^^;



























 ピカライオン









ついにあのぴかちゅうが、ダイヤになりました!;;;激感動です・・・!!!











現在のKD率: 60.75887% (Kill: 19760 Death: 12762)
現在のWL率: 52.54324% (Win: 1033 Lose: 929 Draw: 4)

目標KD率61.5% まで: 626.052 Kill




今日のKDは乗せるの恥ずかしいので、なしで^^;

引退フラグ

ブログを作った目的が、「サドンのことを書こう」だったのに、なぜか昨日いきなりSAやる気うせた・・・。


 あんましサドンやらないかもー・・・。つってもやることないからチョコチョコやってるかもw










なんか急にSA俺弱くなったー;;KD40代、50代のチンパンな低階級共に狩られてる・・・。まわりが強くなったからなのかもしれないけど、それについていけない悲しい自分がいる・・・w






 あーあ。。。KD50とれたら満足してた昔がうそのようにすぐ発狂しちゃうよwおかしぃなあwww


ARうまくなりてぇええええ。SRももっと×2億くらいうまくなりてええええええええええ



 





この動画みたいにばんばん殺せたらいいのになー、と思う今日この頃・・・。

眠い。。。

眠すぎるので、超テキトーな更新・・・。












あー・・・。CW適当にやりすぎてまじ穴ったー・・・。KDも超落ちたー・・・。















 本日のKD
  

    K/D: 62.58065%(K: 291 D: 174) W/L: 44%(W: 11 L: 14 D: 0)






現在のKD率: 60.7536% (Kill: 19316 Death: 12478)
現在のWL率: 52.50522% (Win: 1006 Lose: 906 Draw: 4)

目標KD率61.5% まで: 616.39 Kill



1日でこんな左右されるとか・・・。ってことはポジティブに言えば簡単にあがるのか・・・!?

 

リア友がきたから?。

今日は、僕の親友「のほー」が久しぶりにサドンにきてくれたので、CTUを脱退して、私が作った、∞百代の過客∞という、神雑魚クランに行ってまいりました。(勝率は34%くらい^^;








しょっぱなCWしたんですけど、1回晩飯いったあとで野良とかしてなかったから大丈夫かなと思ったんですが・・・。















IN 百代にて。活躍!





超まぐれだったけど活躍したぞおおお。にしても、ピカチュウはいつになったら強くなるんだ・・・。










んで、俺は超テンション高かったので、ほかのみんなはCW乗り気じゃないのに勝手に決めてしまいました;







するとまぁ、とんだ雑魚クランに負けてしまったああああああ








IN 百台にて、まさかの敗北


ショックでしたねー・・・。私がとんだおまんちんプレーをしてしまったせいで・・・。スイマセン><;






んで次どことやろっかなーと思ってるところに、ちょうどCTU/西日本支部様が4-4でCWをしていたので、声をかけてみたら、OKがきたのでやってきました!



 ぜってぇSRでぼっこぼこにしてやるぜえええええと思ったら、そんなうまくいかず、むしろ返り討ちにされて、向こうに赤で4本も取られてしまって、これはやっちまったかなーと思ったら、向こうの方の一人が回線落ちしたらしく、4対3という状況に・・・。




 それでもテロにフラッシュたいてつっこんでくるのにはかなりやられましたが、それなりに相手の行動パターンもわかってたおかげでギリギリで勝てました!






VS CTU



かなりオーバーキルされて萎えてたけどなんとか勝ててよかったー。











最後に、昨日いってた芋SRの成績を・・・。













 芋SRその1



ダクトに行ったり、右端で置いたり、リスポにいたり・・・。アハハ。芋っておいしいね!






本日のKD

 K/D: 69.45813%(K: 282 D: 124) W/L: 56%(W: 14 L: 11 D: 0)

現在のKD率: 60.7548% (Kill: 18851 Death: 12177)
現在のWL率: 52.4853% (Win: 982 Lose: 885 Draw: 4)

目標KD率61.5% まで: 600.572 Kill (今日のペースであと: 7.2日)



今日のCW

今日もとりあえずCWの写真でも貼ってきますねー・・・。





VS もやし部




1戦目は相手が一人落ちちゃったけど楽勝で倒したさ?。










VSdarkness,killer




2戦目もなんなく勝利?b















ここから俺の赤ピン人生が始る・・・。




VS 天真乱漫



このCWは回線がまじおまんちんで、回線を引っこ抜いたらいけるかと思ったら落ちてしまった。でも、ずっと1ミリのSRに萎えてたので正直ラッキーだったかも・・・。(今日のCWは全部ARです。





まぁ、その後も何戦かしましたさー。



VS VAN.HALEN



写真クリックしてちょー。あんまし操作わからんから写真縮小とかできねぇーー。できんのかな。

とまぁ、本日の初負け・・・。相手SRがまじ強かった。






んで、最後に1枚。



VS Regius


正直順番ごっちゃだけどきにしなーい(´∀`)b






ぜんぜん記憶に残ってない試合だった^^;




にしても、俺のARの弱さは半端じゃないことが判明・・・。しかも爆破マップになると(まぁ3rdしかやらないけど)やたら突っ込み癖が最近でてきて(まぁ、3rdだけなんだけど)即効ショートガン置きのSRとか、HS置いてるARとかの餌と化してます・・・。


 

最近まじでウェアの芋SRと化している・・・。今度、自慢できる芋成績の写真あったらはっと来ます;
















最後に、今年の2月にやった、俺のフレがいた某ガチクラとの1戦。


VS Bud.



しっかりボッコにされてる・・・。てか、ここのクランまじ懐かしいなぁ・・・。ねりおさんとかスインクsまだSAやってんのかな・・・あの二人超強かった・・・。
