あれぇ・・・

まぁ、テストだめでしたね^^;




今回は前回よりもやったはずなのに、その前回を遥かにしのぐ成績の悪さに私少々戸惑っております。






化学が、18点で、数学が15点かぁー^^;
























































































まんげやん(゜□゜;

あさってテスト♪

あさってがテストなので、中高あわせて、初めて?に近いくらいのテスト勉強なるものをしてみようと思います。



なんかやたらめったら馬鹿って言われると、こんな俺でもプライドというものがある^^;







 ましてや担任の先生に、「たかがしれてるでしょ?w」とか言われて、まじ腹たった。まぁ、その後の漢字テストとかで立派に最下位の成績たたき出してるから、アハハな感じですけど、クラスビリからは抜け出してやるたい!
