SAの最後の目的。

普通にSAを楽しむ。







階級を大尉まであげる。





強いクランに入って、強いクランと戦う。














この3つが僕のSAをやる上での目標でした。







まだ下記2つは達成してませんが、この2つを目標にこれからがんばっていきます。まぁ、達成できたらSAは引退ですかね。











階級UP




まだ遠いけど早く大尉になりたいなぁ・・・。













とまぁ、色々問題もありましたがSACTLは終わりました。というわけで、前々から行こうと予定していたGiNyu`tk..


 というクランにはいりました。






今日1日の戦績↓↓





今日の戦績






虎に翼っていうとこには、WSでやったんですけど、勝負ラウンドになった瞬間全ラウンドラッシュとめられました。全部俺らのいくところにみんないてWH乙とか連呼してました・・・。







 

 本当にやってるとかどうかは知らないけどあの1戦は萎えたw

でででぇーん

大会のロビーで2回ほど全体チャットしたら、アカウント停止されてしまいました。





























はぁー・・・。


















2次元も3次元もこういう失敗しかいないんですねー・・・自分は・・・・。いつになったら成長するのやら・・・。















ほんとごめんなさい。しかも脱退とかフレ削除とか勢いでしちゃったけど、逃げただけなんですね・・・。はぁー・・・。あのあとスカイプで終わってから謝ればよかった・・・。







ほんとごめんなさい。

勝手に予想

勝手に僕みたいなおまんちんSR野郎が、SACTL2009がどんな結果になっていくか予想します!!









だって書くこと特にないし。学級閉鎖で暇だから更新してるだけやし。



























Aブロック

2次予選有力候補予想

1 USP-GAMING

2 Inity

麻薬取締局とか有名どころも多数ありますが、上記の2つは強いと思います。ほかにも強いところはいるのかもしれないけど、僕の知ってる限りこの2チームが予選突破はかたい気がします。(何様

 でも、もし2チームが勝ち進んでも4回戦でぶつかってしまうんです!


なので、どちらかというとUSP・・・?かなという感じです。


















Bブロック

2次予選有力候補予想

1 esu.jp

2 iXseeD


ここは、 esu.jpの圧勝なんじゃないかなーと僕は思います。んで、5回戦にいきそうなもうひとつのチームを考えたら、iXseeDかなーと思いました。


 でも、ランダムマップということで、大いに番狂わせを期待できるかも!?第3勢力がはびこってる予感!







Cブロック


2次予選有力候補予想

1 iZone

2 Nof.np

3 Jag.R

正直、1次予選にこんな大物チームを何個もぶつけていいのか!?と思うほどです。

Nof.npは最近知りましたが、クランの戦績などを見てても、「え・・・!?どんだけつぇーんだよ」と思うくらいです。なみだめsのその日のフラグムービーみたいなのも見たりしましたが、アノ人は強いですね・・・。毎日あんだけ強いとか、SA逆に飽きないのかしら。


iZoneは、過去の実績も踏まえ現在も日本のSA界のトップに君臨するチームだと思っています。delpieroのフラグムービーは、もうSAやってる人であれば1度は目にしたことがあるはず・・・。

 Jag.Rは実際に1度戦ったことがあるのですが、恐ろしいくらい強かったです・・・。(単に私がおまんちんなだけですが。)

 やべぇ、Aラッシュきた!とか言ってるころには、センターからも突っ込んできてて、(ベタですか。あ、PVの話です。)連携もすごいければ個人スキルも高かったです。あと、Jag.Rのフラッシュ投げてた人は誰なんですかね。くらわなかったフラッシュはなかったです^^;






Dブロック

2次予選有力候補予想

1 Erectile:D



くらいですかねぇー・・・?


 個人的には少し、Ragtime.、も気になりますが、1回戦でぶつかってしまうのであんまし・・・。だってErectile:D強すぎるでしょ・・・。元NabDの面子だっているし・・・w








明日は、E?Hの予想をかければかけます!でも、明日は2箇所も大会かぶってる・・・。ってかオレが大会に参加したいがあまりに色々回ってたクランが何個か大会当選してました。こうやって見返してみると、オレ全部でエントリーしてたら5個を超えてました・・・。あぶねぇええええええええええw

SACTL20091次予選トーナメント表発表

ついにこの待ちに待った日がやってまいりました。










前回は当選しなくて、はぁー・・・とため息をついていました。どうせ今回も、当選してないんだろうなーと、Aブロックから見始めると、目の前には信じられない光景が映し出されていました。



























日本一弱小クラン当選しました。















まぁ、全当選クランの中で、最弱なのはこのチームに間違いないでしょう!www






とりあえず、クランマーク変更を獲得するための戦いです。先輩なんだから。の皆様は、僕らをできるだけ早く倒しちゃってください・・・。

結局。。

結局、私は固定でどっかいる様な子じゃなっかたようです・・・。











最近はいろいろなところへ遊びにいってます。








なぜか知らないけど、今日はこんな感じに・・・。




はいだしょうこです







あ、名前も1週間だけ変えてみました。いい感じですかね。









いやぁ・・・。周りがイケメン過ぎる人たちだとすっごく肩に力が入ってしまう・・・。すごく怖かったw





でも、あんましそういう体験ができるチャンスは多くないと思うので、向上心をもって1つでも吸収できるところは吸収していきたいです!











