今後の方針

今年も残すことろ1日となりました。



本日は朝方から出かける予定なのでオールしてます。







SAのことですが、今のメインキャラを大尉にしたら、こっそりと新しいキャラでまったりやっていきたいと思います。











どうしても今のキャラだと、KDを意識したプレイしかしないので、なーんも気にせず、適当にSAを楽しめれたらそれはいいことだと思います。なので、まぁ、来年からは僕の姿を見かけないでしょうが、違うキャラでおそらくまったりしているので、よろしくお願いします。
















にしても、今年は何もなかったなあ・・・。うほ。

テスト終わった。

大尉になったら、SAしばらくやめます。



なんかSAつまらないし、人をだめにするゲームだと思う。





みんながんばってね。
