明日から3学期

明日から、3学期はじってしまいます。




今から寝る予定なのですが、生活がニューヨークスタイルになってしまって、まじピンチなのです。










話は、変わって、最近AIKA onlineというゲームを始めました。SAのフレとかと一緒によくやっています。


まだ19レベのガチンパンなのですが、これからもコツコツやっていけたらいいですな。


で、そのエイカオヌラインなのですが、感想として、パンツGamingであることは確実なようです( ̄ー ̄)

あけましておめでとうございます。

明けましたねー。




明けたけど大して変わった生活をしてませんが・・・。初詣行く予定の友人がみんな爆睡してていけなかったのは忘れよう。夢だったに違いない・・・。




 






変わってSAの話ですが、ようやく悲願の達成ですね。




ついに大尉!





これでゆっくり休めます。




SAはじめて、こんなにいろんな人と交流を持つなんて思いもしませんでした。むかつくやつ、気のあうやつ、色々いましたが、いまではいい思い出です・・・。たぶん・・・。




 




これからはまったりやっていくはずです。またKD中なんかにならないようにします。え?KD気にしたくせに61とか雑魚とか言わないでください。僕なりにがんばった結果です!w















それでは、みなさん。今年もいい年でありますように^^







自己紹介。




See You Again
