どうしよう

GW突入して、今日(まぁ昨日か)木曜日は休みでしたねー。








とりあえず野良とかCWしまくって、70%→95%までためました^^!

よくがんばった・・・おれb










そういえば、野良してるときに謎の新スキンを発見しました!



なにもの?








レッドガゼルのようなきもするけれど、なんか見覚えないなーと思って、試合終わった後確認してみると・・・。











新スキン!?




何か気持ち悪くなった^^;












あ、あと5万キルいったさー。

5万キル



そういえば、最近自分は爆破ではあまり強くないことがわかった。中堅とやっててもたまに穴となる・・・。野良だとクロスカウンターしかやってないから、もっとこれからは積極的に爆破マップをやっていこうかな・・・。野良じゃ輝けるんだけどなぁあああ・・・!;




今日のKD
K/D: 62.61161%(K: 561 D: 335) W/L: 62%(W: 31 L: 19 D: 0)

やべー

ボチボチSAしてます。





秋葉のオフライン大会、見に行くかもしれません。お金足りるかな・w・?








けっこう昔の話なんだけど、個人ランキング、ジャスト10000位を目指してた時期があるんですが、うまい具合にいかなく、9997位が一番近かったのかな?であきらめました。




で、昨日くらいに自分のランキングがこんなことに!






ゾロ目!








そういえば、この前うちのクラマスに、運営からクランマーク変更が届いたらしいので、みんなでどんなマークにしようか考えてました。





 んで、その中でも、どんなガチクランよりもかっこいいと思うマークを提案したのですが、即却下くらった^^w









ガチクランだろ。





これ、誰か使う人いたら、俺にことわりをいれてけ!!

動画

を最近撮ってます。どうやって貼ればいいかわからないです。でも晒すほどうまくないです。でも動画撮ってるとなんかテンションあがります。





近々野良動画とかCW動画挙げれたら挙げたいですねー。

晩飯

今日の晩飯はすき焼きだあああ^w^







親父がいないし、兄もどっかいっちゃったりで、お金なくて最近晩飯がやばかったけど・・・1年ぶりくらいにすき焼きが食べれるという幸せが・・・!!















休日は、うちのクランはお昼ごろから人が6?8人くらいいたので、2チームに分けてCWしたりしてます・・・w



IN率半端ないっす・・・wんで、夕方にかけて10戦くらいCWしてたら、久しぶりに前半5Rでほぼ勝ち確したw




勝ち確(笑)






このあと4回死んだけどおいしかった^^b



現在のKD率: 60.85642% (Kill: 49116 Death: 31592)
現在のWL率: 53.45632% (Win: 2521 Lose: 2179 Draw: 16)



地道にKDあがっていく・・・b

ぬーん

自己紹介!







特に書くネタがなかったので、助っ人行く前のクラン戦績でも残しておこうと思いました。







ガチクラン?に一瞬いってきたけど、SRに打ち負けたーとかじゃなくて、自分のまったく知らないところに相手がいたりしたのが多くて、参考になりました。でも、やっぱ強いとことのARだとSR1発はずせばもちろん、出くわしたら打つ前に死んでしまうことが多いです・・・。50前後と60代の差はでかすぎたぜ・・・。



最近ゆっくりしっかり狙うようになってきたのかもしれない。昔はとりあえず適当にバンバンうってたり雑なプレイだったけど、野良のクロスカウンターとかならある程度ゆっくり落ち着いて狙っても勝てることがわかった。



そりゃ、尋常じゃないやつもいますけどww






んで、そんな感じでフレとクロスカウンターいってみた結果・・・。







芋ったらメシウマ





これは相手が弱すぎただけなんですけどねー^^

Read more...

