おもしれぇ

疲労度とか1日一瞬で消えてしまう・・・。どうせ課金アイテムで、疲労度回復なのがでてテラ課金ゲーに変貌するんだろうな・・・。でも楽しいから買っちゃうかもwww






ドラゴンネストAimでSAのCWをしたけど、安心と信頼の穴っぷりでした^^;SRあたらないいいいいいいいいから、ARもって突っ込んでたり。でもARも全部胴打ちだから勝てないんですけどね・・・w






















まじどうしよ・・・






Read more...


・・・

最近なかなか集まらないのでCWしてません;





なのでSAもそんなにしてません・・・;深夜にフレンド野良を少しするくらいです。そういえば、フレンドといば、北の大地のほうでネカフェ大会を制覇したフレがいました。




優勝おめでとう!俺は関東をせいはす・・・(ry

















SAをやってないときはドラゴンネストしてます。MMOはまったらやばいからなーと、言いつつあまりにも暇だってのでちょっと昨日の夕方からプレイ。
















SAに戻ってこれないかも!?ww





そんなことはまぁないんですが、結果としてけっこうおもしろかったです。













あと、どうでもいいんですが、最近ARでも持ってみようかなと思うようになってきました。前々から少し考えてたんですが、SRには限界を感じてきていますw65くらいあったらうれしいんですが、いけても62までかなと現状ではそう思うようになってきました。





まぁ、まだまだ若者には負けないつもりですがね!!ARで60↑いけなかったらSA自体あきらめるかもしれませんが・・・ww




とにかく自分の限界がどこなのかを知りたいなと思いますw

ガチャった

フレンドとスカイプしてて、ガチャまわす流れになったのでまわしてきた。








今イベントで5000Pで回せるらしく、まぁどう考えてもお得なわけで。どうせ運営根糞ンになるし、課金ゲーになるんだろうから、いいものなんかでないかなと・・・思っていた。

































が!!!









神は俺を見ていた







TRG7 Pガチャ



Grukha Chrome!!












まだまだP貯金生活いけそうです!!
















現在のKD率: 61.26542% (Kill: 57943 Death: 36634)
現在のWL率: 54.97458% (Win: 3028 Lose: 2464 Draw: 16)

目標KD率61.5% まで: 576.247 Kill

ドラゴンネスト

今落としてます。





フレンドがけっこう暇つぶしにはなるといっていたので自分も興味がてらやってみようかなと思います。おもしろかったらちょくちょくやっていこうかな・・・?w

















SAのほうは、今日韓国のスーパーリーグ決勝があって、配信見ようかと思ったんですが、CW3試合くらいしてきましたw





CPの勝負ラウンドで、Bラッシュおさえれてよかった!!一人で興奮して フォーフォー連呼してたわwww





ってか今日のCW、PV遊びすぎワロタwwwwwwwwwたまにはああいうのもありなのかwwww







今日のKD


K/D: 67.16868%(K: 223 D: 109) W/L: 75%(W: 12 L: 4 D: 0)





クロスカウンターまじ下呂うまだった。



おいしいクロスカウンター

AD

なんか新しいオンラインFPSゲームの先行募集みたいなのがあったのでとりあえず2個応募してきました。





過去に鉄鬼などに先行応募したことはありますが、当選したことはないので当選してくれるとうれしいです・・・w





でも、俺の使ってるパソコンのディスプレイだとつくゲームとつかないゲームがあるんだよね・・・。何でかよくわからないけど、画面のアスペクト比だかがいけないのかな・・・?詳しいことはパソコンに無知な私にとっては・・・ですw









とりあえず起動するゲームかどうかわかってから遊びたいですww
