日本!

日本・・・夢をありがとぉおおおおおお








サッカーずっと見てたけどみんな本当に最後まで・・・感動しました;;サッカーを一応小学生のころ少しやっていたので、好きでずっと試合を見ていましたが、DF陣、中盤の人たちのがんばりが異常にすごかったと思います><




いろいろなところで言われていますが、守りに徹しすぎたのかもしれません・・・。えらいことはいえないですが、日本が点を取りまくってる試合をあんまりみた記憶がないので、超攻撃型の日本も見てみたいですねw








それと、今日のスポーツ新聞に「○○自殺」という大きな見出しがあって・・・
















駒野!?!?と一瞬思った自分がいました(苦笑)笑っては決していけないのですが、なぜこのタイミングで冬ソナの人が死んだ記事をでっかく載せるんだか・・・。まじびびった;w

サッカー

サッカーはいよいよ今夜ですなぁ。日本VSパラグアイどっちが勝っても史上初のベスト8おまけに、日本が勝つと、アジア勢としては決勝リーグ初となる南米勢撃破になるらしいです。




サドンのほうは、今日はCW1回と、野良1回だけしました。んで、KDがちょっとだけあがりました。まさに僕にぴったりの数字になったので、キープできたらしたいんですけど、まぁ今日だけなので載せときます。





現在のKD率: 61.45454% (Kill: 64668 Death: 40561)
現在のWL率: 55.61559% (Win: 3397 Lose: 2695 Draw: 16)





















俺のKD4545(しこしこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もうだめだ

大会終わってからは、CTUで遊んでます。23戦20勝です。それなりに勝利に貢献してるつもりです。でも、相手みんな雑魚のはずなのに、今日CPで俺勝てなかった。何なんだろかぁ・・・。相手別にKD高いわけでも何でもなかったのに・・・くやしいのぉ・・・。











にしてもひまですることないわー。SAの動画でも取れるスペックになったら編集とかもしてみたいけどそろそろ大学のことも進めなきゃいけないしのぉ。。。大変ですなぁ。

Read more...

悔しいです

1回戦は、まぁ普通に勝てました。




でも、2回戦目は負けました。敗因は、ほかの誰でもなく僕ですね。相手のSRにまったくうち勝てませんでした。ほかのメンバーは、個々の打ち合いでは負けてなかったのですが、自分がやられたところを相手にすぐつかれて、終始圧倒されてしまいました・・・。本当に申し訳ないです。悔しい限りです。




今後どうするかわかりませんが、声がかかってきたりしたら色々検討をした上で決めたいと思います。






























ぁあ・・・。悔しいわ・・・。今日に至るまで、色々あったけど、そこまで熱くなれたのも、マスターとして奮闘してくれたふぁんたんのおかげや。組んでから最後まで一緒にやってこれたのも感謝してます。今度やるときはもっと強くなってるはずです・・・b





















まだ戦ってる人たち、これから戦う人たちへ・・・。

















絶対勝てよ!!

当選してた

無事に、SAOMT4の1次予選の抽選通過してました!



5ブロック。理想






G.Up!が強そうらしいです。実際昨日WSでやりましたが、10-1でフルボッコにされました・・・。悔しいですねぇ・・・。でも、世の中に絶対はないんです。何%の勝率であろうと、勝ったほうが強いんです。今回のフルボッコ+煽られたという経験をバネに少しでも見返せることができたらいいですねぇ・・・。にしてもあたるマップがWSだったら泣いて帰りたいなぁwww






とりあえず明日はゆうくんがいないので、大型アップデートのひとつである、ウェスタンのマップ研究に専念したいと思います!でもその前に、2回戦であたるであろうScyllaに勝つことが第一の目標ですね・・・。1回戦目は特に深く考えてないですけど、もしもっていうのもありますが・・・PVだし・・・たぶんみんなが何とかしてくれるっ!!









とりま、期末テストが近々あるけど、俺には関係ない!!!!なぜなら授業中寝てて、名指しで起きろと言われても決して起きず、欠席扱いにされたくらくぃだからな!!!!!!
