最近

ここ最近は、桜メンバーでのCWはあんまりしてません。桜のメンバーでほかゲーして遊んだりしてます。めっちゃ楽しいので自分的には大いに満足しちゃってますww




サドンのほうは、CTUにお邪魔させてもらったりしなかったり・・・。










クラン戦してて思ったことといえば、新キャラの胸でっかいおねえちゃんキャラの乳首がたってるってこと。




#c8







ね?

帰国しました。

帰国しました。時差ぼけで頭が痛いです。SAも少ししました。ドイツで買った新しいマウスと、前までつかってたマウスパッドのちょっと大きいバージョンも買いました。それつかって、安定すればいいなと思ってます。今日はぜんぜんあたんなかったけど、10日ぶりってことで、大目にみてくださいw














眠くならないので、SAしてこよっとw

10日ほど・・・

旅行に行ってきます。なのでその間CWはおろか、SAすらできません。っていうかインターネットにも接続できないかも・・・?





正直ネットのない生活が体験できるというのと、海外旅行っていうので色々楽しみな要素はありますが、旅先で禁断症状とかでたらどうしよう・・・





でもいっぱい、いい写真撮ったり思い出作ったり、おいしい料理食ったりなど・・・夢は膨らみます。とにかくいい旅行にしてきたいですね!

















話は変わってサドン。クラン戦のほうは数試合すると急にみんなテンションが下がっていく・・・。最初のほうは普通にみんなワイワイやってたのに、それがうそのようにシュンとなってる。自分もそうだけど、とりあえず萎えたきゃ勝手に萎えようぜ。CW中はとにかく普通にがんばろうぜ。報告とか色々大切なことが抜けてきてるから、ちゃんと1歩ずつステップ踏んでいこう。つっても俺がいない間になんか解散してそうで怖いなぁ。ふぁんたんがんばってね・・・!






それと、今日ギリギリ階級が上がったのでそのSSでも。




#c6






何でか知らないけどコメが1個増えただけなのにフレンドの尊敬できる男&頼れる男ランキング第一位の、むーたん♪さんからプレゼントをいただいてしまった・・・。




#c7



ちょうど少佐祝いでもらったTRG30日がなくなったところなのでまじで感謝です><;;むさんが中佐になったら半端ないくらいプレ送ります。(たぶn

















さてと、一足先に夏休みを迎えたいと思います。その前に飛行機乗るの慣れてるけども、毎度墜落しないか不安で仕方ありませんが・・・。変なフラグたてちゃったかな・・・?

旅立つ前に・・・

の前に、サドンガチャを5回ほど購入してみた結果がこれだよ・・・






#c2


1日かよ・・・







#c3



くそげーw




#c4



まじくそげーwww




#c2

完全にかぶったからSS使い回しwwww





#c5






俺悪いことしてねーのに・・・・










まじ運営ざっけん!!!!あと1000余ってるけど昨日やったPガチャといい今回といいこれはさすがに見放された・・・。絶対にもうガチャなんかまわさん・・・!!!

再び

再び、#c.blossomに戻りました。なんか色々またあったみたいで、人が減ったらしく今回加入ということになりました。



前固定で組んでた人+初見での5人ですが、なかなか強いと思います。初日だからなのか、たびたび適当になってた試合もあったけど、追々よくなるはずさ!






#c.1



5戦3勝2敗 しゃのんのところには、普通になめプレイされてた。Be_Freeは今度やるときは勝てるように連携深めたい。






でもあさってから10日ほどSAできないっていうか、旅行で日本にいないんですよね・・・。10日後のSAであたるかどうかまじ心配・・・。






そういえば最近ウェアの青だけど、めっちゃあたるんだ。ダクトには1回も入ってないぞ!!!いい感じでウェアあたってるから、この調子で・・・10日後のSAするときも・・・あたってくれ・・・!!!







今日のKD


K/D: 68.3274%(K: 384 D: 178) W/L: 70.37037%(W: 19 L: 8 D: 0)
