宣言

しばらくは他ゲーに没頭しようと思います。SAもAim調整程度にやりますが。



9月下旬から本気だします。固定とか色々そんときに決定しようかな。何もいい話がなさそうだったら全然CTUでがんばっていくけど、なんか最近負けてしまう・・・。50前後のうんkチンパンクランなんだけどよく負けます。全部俺のせいなんですけどねwwww






大事なところではずすし、勝負ラウンドですぐ真っ先に死ぬしwwwwいいところねぇwwww芋くそまんげSRですわ。






とりあえず個人戦績を100戦までいったら先頭固定記事でも作成しようっ!これから、9月下旬まではMHFやったりじゃんりゅうもん、ドラネスとかいっぱい楽しもうかな!



じゃんじゃん誘ってくださいねー。もちろんCWもいきますが、メインは動かせましぇーん。







この間のアップデートで動画撮影ソフトが原因で不具合になってしまうので、昔のやつです。まぁ、運がよかっただけなんで・・・。でもやっぱ勝負ラウンドにオールキルできたら・・・しかも1:4の設置後なのでテンションはあがりましたけどねw
スポンサーサイト

・・・

動画撮影できねぇ。困った。





新マップは、ネタということで把握。青大好きっ子が笑顔×2だね^^!








CWはボチボチしてて、MHFを今フレとサバ2で新しく始めたところです。早く昔のようになりたい。

おれかちかく

夏休みが終わって、学校が始りました。






宿題は1日で全部片付けました♪
















おれつぇえWWWWWWWWWWWWWW

はぁ・・・

学校始ってしまう・・・。宿題1個もしてねぇ・・・。もういっかwwwwwwww










ということで、SAをしてますが、最近動画をいっつも撮り忘れてしまいます。何気ARでオールキルしたりとか、設置したあとの5:1から何か勝っちゃったりとか色々ドヤフラグもあるのですが、全部ないです・・・。








しっかり録画せなあかんですの。











そういえば何年ぶりだろう。クラン戦のキル数が1000いきました!

1000Kill.jpg



とりあえずクラン戦KDもうちょっとあがったらいいかなって感じですね。

Read more...

じゃんじゃん

フラグチックなのはでるけど、勝てない・・・。チクショウ・・・。最近の野良も含めて、45前後だ、50前後で釣ってるからってチンパンだと思った大間違いなんですね。ほんと、桜でやってたときの相手よりも何倍も強いんじゃね?ってやつばっかでした、特に今日は^^;




まじ最近の若い者たちの成長についていけないぞい。とりあえず動画を貼っておけばブログっぽいから貼ってくぞい。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。