連休終わり

連休が終わって、明日から学校な感じです。だるいです。




ケニーカップは一応CTUで登録しました。まぁお遊び程度の感覚で気軽に挑みます。当選してなかったら論外ですけどねw





それと最近フラグがでない。一応1Rで半分くらい敵を殺すこともあるんですけど、どれもこれもださい・・・。



んでもそうするとネタもないので、妥協した動画をどうぞ・・・。




ちくしょう

今日のCWは撮影しなかったけど、没ではあるけどフラグがけっこうあった。だから撮り忘れたのは悲しい・・・。







とりま戦跡のSS



33.png






最後の試合勝ちたかった。






34.png






あ、ケニーカップ出れる人まじコメントください。ってか誘ってもらえれば一番いいんだけどね。

初期化

しました。











































パソコンをね(笑)





なんか、動作の一つ一つが重くてだるかったので、初期化してみました。DELL製のパソコンだと、なんか起動画面の時に、F8を押すと、初期化することができるらしく、まぁざっくり言い過ぎてますが、簡単に初期化できる方法があったのでやってみました。






すると、なんと驚くことに、あんまり変わりませんでした(笑)








そろそろパソコンが寿命・・・?いやまだ買って2年しか経ってないからまだ大丈夫なはず・・・!ってか壊れたら人生的にほかにすることがねぇwww






あ、あと初期化したせいでSAARの今までの全データも消えてしまった。今まで毎日毎日コツコツ記録してたのになんかもったないよねー。まぁ今日からまたボチボチ記録してこうかな!

ケニーカップでたい

大会でたいよーーー。ひょっとしたら最後の大会になるんじゃない!?




根糞ンになったら大会さえもはや開催しなさそう!!まぁ大袈裟だけど、会場にかかる費用がめんどいからつって何もしなかったら爆笑だよね。さすがにそれはないか。







ケニーカップにでたいと言ってるのですが、CTUで出られるなら全然おkなのですが・・・。社会人が多いので少し厳しいかもしれないかなと思ったんですが、切り出してみたら案外みんなサラーッとおkくれました。



たぶん面子そろえばCTUででるかな。




32.jpg




ファミコンランドに勝てたんだけど、超うれしいw今までフルボッコにされてたし、今回もそうなると思ってたのでかなりうれしい。でも、1Rだけめっちゃ悔しいラウンドがあったので、それをバネにもっと強くなりたい・・・。





ってか今日はSAしすぎた。疲れた・・・。





K/D: 68.75%(K: 539 D: 245) W/L: 67.56757%(W: 25 L: 12 D: 0)

引退!

とまでは言いませんが、それなりのAimになってしまいました。悲しいかぎりです。





昨日久しぶりにCWしたけどほんとうんぽっぽでした。なんか最近みんなMHFやってるから俺もHRあげにいこうかな・・・?




でもみんな高いからいっか・・・。











麻雀はボチボチで、役満未だ出ず。はやく役満だしてぇええええええ



DNは今は全く触れてない状態です。いつかやる日がくるのはわかってるんだ・・・!でもまだその時期じゃない!







SAはマウス(IE3.0)が壊れたので、この前ドイツにいった時にテキトウにかったマウスで代用。こっちのマウスで反射神経測定みたいなのすると、ほぼといっていいほど0.2秒を切れる。IEだと、よくて0.18とかで、基本は0.23くらい。



けっこうでかいですよね?でも全然マウスパッドとあってないのか滑りすぎであたらん!w
