10戦10勝 200KILL

狙ってたわけじゃないけど、気持ちいいくらいに達成できたのでドヤ顔。どうせ相手は雑魚どもだったけどさ・・・。






47.jpg

AVA

  • 2010.10.29 06:17
  • Cat:AVA
さようならSA







ようこそAVA






Name:Haruichiでやってるんで、気軽に声かけてください。

歴史に名を刻んだ

その男の名はハボックwwwwwwwwwwwwwwww










45.jpg




















なんもいぇねwwwww












俺:「ハボックさんは将来どのくらいのレベルまでSAを極めようと思ってるんですか?」






























はぼっく:「ん?まぁとりあえずケニーくらいかな?(笑)












せっかく前半絶好調だったんだけど、後半3rdのBロンでいじめられてそっからテンション落ちたー。




自分としては、初めてEyezoneに勝てたから嬉しかったんだ・・・。1回オールキルしたんだけど動画撮ってなかった・・・。



46.jpg













今日の戦跡

44.jpg

むぅ・・・

相手がめっちゃ強いので、自分もなんか前より強くなってる気が最近します。でも本当に強い所には勝てませんw


とりあえずどんな相手でも撃ち負けないくらい強いSRになりたいな・・・。




41.jpg







1試合目が、相手有名な人がいたけど勝てたので嬉しかった。でもほっとんど相手舐めプレイだったからあれで勝てなかったら首つって死んでたかも・・・^^;



43.jpg






あ、あと名前を大会にでるらしいので1ヶ月変更しました。




42.jpg

チクショオオ

もっと俺強くならんきゃ・・・。今日2個負けたけどどっちも惜しかったなー。助っ人にきてくれたふぇいとさん感謝やで!








40.jpg
