明ける前に!

明ける前に最後の更新。みなさん1年間お疲れ!ありがとう!

いえええええい

ついに120LVになった!



120LV.jpg





夢の4次だ・・・。その前に、ギルドの人と色々ボスをめぐったりしてましたw4次転職はちょっとお預けしてb












Maple101230_010934.jpg


死ぬまでにはやっておきたかったことランキングTOP10に入りそうな初ジャクム

 
3人でいったんですが、開幕で一人落ちちゃってそっから二人で合計1時間30分ほどの死闘の末・・・。






Maple101230_013718.jpg


お望みであった、TTのSBはドロしませんでしたが何とか兜が1個でました♪


兜はしっかり覚醒にアップグレードしてフリマで売る予定です。



あと、CTUのFBこと顔文字とワルメンボウも行って来ましたb

Maple101229_035523.jpg



色々ボス狩りが身内でできてくるとめいぷるってる感じがしますねー・・・。っていう話をしてましたw



実際はこれからもっともっとおもしろくなってくと思うのでもっとレベルあげたいとおもいます!!




ナイトロード転職

それとしっかり朝方にこっそり4次転職を済ませました^^




ふぅ・・・。年内4次転職完了!!

死にたい。

今までのブログの中で一番ってくらい長い文章打ってたのにバグって全部消えた^^;



だからもうブログなんてやめよう。


うん。今年を最後に誰も見てないブログなんか閉鎖だ。






ScreenShot_44.jpg

ジャクムができない。顔文字がね

ここ最近の1週間ずっとめいぷるしてました。SAのクランのほうは一応決まってるのですが、決まってから1週間1度も活動してないです^^b



一応明日から?今日あたりかららしいです。まぁ、がんばりたいです。















めいぷるのほうが今はアツい。

2010年 12月26日現在 みずき 盗賊ランキング
ランキング!









こりゃ寝てる暇ないんだな・・・w



でも、ギルドの人にジャクムが110LVから必中と言われたので、前提クエを顔文字と一緒にやりにいきました!


1段階目はギャグなのでいいとして、2段階目が鬼畜でした^^;



俺は1時間30分ほどで3回クリアしまして、一緒に始めた顔文字が、いまだにがんばっております。2段階目の2MAP目までいって現在奮闘中です。



クリアできるようになるとお金にもなる火の目がうはうは・・・。。


火の目

つれぇ・・・

めいぽが楽しすぎて死ぬ・・・。今67になった。SAもぼちぼち活動中・・・。DNはしばらくさようなら・・・。









あそこではんしょはなくね・・?
