潮時

物事は去り際が大事という。自分もそう思う。何事も去り際が大事。引き際、去り際、まんげ。







つまり何がいいたいのかというと、するこがなくて暇だということです。




今日ちょっとだけめいぷるしたけどすぐやめた。ゲームがないとこうも暇になるんかとちょっと悲しくもなったけどリアが充実することを祈って寝る毎日を過ごしていきます。お疲れ様。

本当だめだなーSAは。どんなに一人が強くても爆発しなきゃ勝てないからな。おまけに誰かが爆発しても勝てないtか論外。




こうも大会ってやる気でないもんだったっけ。前回なんか非公式でもやる気MAXでがんばってた自分がバカみたい。とにかくSACTLが終わったらSAはやらない。ってかSACTL前にすでにやめててもおかしくないテンションだな。





だりぃー。どうやったらCWって勝てるんだっけ????????????????

疲れた

もうチートばっかりで嫌になっちゃう。さようならSA。さようなら。さようなら。

久しぶりにわらった

ねた提供してくれた雑魚に感謝。





わらわら



今日の4-4でのCWの後の出来事。


この試合は1R差くらいでギリギリ勝った試合で、俺の戦跡だけ20KILL↑の2倍KILLであとはみんなDKで、まぁ勝ったしいいかなと思ったら終わった後必死にWHしねとか言ってきたからこれは久しぶりに日記更新にいいネタだなと思って貼ってみた。



自分も相手にぼこぼこにされたり何度もタイミング悪い感じでやられたりすると画面の前でほえてますけど、チャットまでしてWHしねとか言ったことはないなー・・・。ネチネチ心の中で僕はWH氏ねと思って物を破壊してます♪



わらわらわら


CWする前のKD64で、終わったら1%落ちてしまったようで。慰めてあげたらシネゴミ呼ばわり!こうも典型的な少年がいるのだなーと、SAもまだ捨てたモンじゃないな!!NEXON仕事しろ!!って感じでございやす。







え?晒すのも子供だって・・・?














ごめん(笑)





さて話は変わって、めいぷる。


友達はみんなボスがバグ落ちするみたいなので一人さびしく黙々と狩りをしたりビシャスいったりしてます。そして、みずきの盗賊ランキングも41位で安定しましたwがんばって30番台目指します!


ファントムプラント


今はこいつがおいしい!

CWは楽しい。

よねー。CWは楽しい。固定でも即席でも。じゃんじゃんCWいきたいね!でも初対面ばっかの人とか絡み全然ない人とかだと緊張しちゃうよね。つまり人脈は増えん!
