セーブ

を、ちょくちょくしてます。



この土日でなんとか3回セーブしました。




セーブ









CWでもしかしたらの自己ベストキル達成したかも。




ScreenShot_112.jpg






スポンサーサイト

楽しい?

最近SAすごく楽しいw


今まで何が原因でつまらなかったんだろう・・・・。たぶんあれだよね!w








本当に障害を抱えてる子って何を考えていきてるんだろぅ?相手の気持ちとか考えられないし自己中だしいつまでたってもごみだし、かわいそぅ><;





昔っから俺のおまけとしてだけ存在価値があっただけなのにつけあがっちゃうと困るわー。前々からみんなに嫌われてたの知らなかったでしょ?W
















CTUでCWしてぇ?。


そういえばガチャまわしたら赤いのでたよ!普通のTRGが4月までもつからあれだけど、赤いの使いたいでござる。

大隊長

大隊長



やっと特殊武器終わってなれましたー♪


ここ2日寝ててSAはおろかゲームすらしてなかったので久しぶりのSAでしたが何とかなりました。AKSでウェアの青にこもれば66%くらいでるみたいです。青専つぅえ!




それとMVPもとりましたー♪



MVP.jpg



あとはスナイパーとハンドガンやで!!サイレンサーをNO課金でGETするために私はがんばる・・・。













と思ったらせっかくの臨時休業もメンテでつぶれてしまう・・・。無双してくるか・・・。













あとクラン募集中です。SRです。

ぼーんWW

[2:27:09] 陽明里ふぁんたん@[5]..Sylphiene: もうメンツ集まらんし、俺のモチベもめっちゃ下がったからJealous解散するわ
[2:29:30] 陽明里ふぁんたん@[5]..Sylphiene: おつかれさま?








ってことで解散W

おやおや・・・?

おやおや?ようすが・・・?







そろそろ爆発しそうだね(わらい






無双オンライン1年ぶりにはじめました。やっぱおもしれぇー。SAは@10回くらいでMVPの称号とれそう。ナイフとか以外はNOアビューズやで!



はぁー。ひぃー。ふぅー。やる気はあるんだけどなぁー。しばらく間をおいたほうがよさそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。