WH多いね

最近深夜から朝にかけてよくRoyMustangと野良を回ってます。メインの大佐KD68%というイカツイ垢は売ったようです・・・。




自分は垢売ろうと思わないなぁー・・・。★とかの人でも垢うる人とかいるけど何で何でしょうかね。価値観は人それぞれなのでそれまでなのですが、私は中々思い出の詰まった垢を手放すことはできません!w



中3の冬からはじめたSA。気がつけば高校3年の春までほぼ毎日というほどやってしまいました。リアルよりSAを優先もしてきちゃいました。完全ネット充なダメな人間ですw




昨日が長文で画像も何もないつまらない記事だったので今日は画像や動画をー!





クラメンの獅弩さんに助けてもらって占領戦や、タッチダウン戦を何とか4段階まで制覇して


3級参戦勲章

を獲得しました!


あと指令をコツコツを終わらせて


3級武功勲章


も獲得しました!



これで戦功さえあげれば旅団長になれる感じですが、先は長そうです・・・w特殊とナイフやだなーー!!






さらに、RoyMustangとの連日の野良のおかげで・・・・









一緒にプレイマスター




なんだかんだ気づくと色々終わっていきますね・・・。ホストさえ終われば作戦功績は終わります!これもまだ遠そうですが・・・。









今回はARの動画なので質低い+野良のですw恥ずかしいので追記で・・・w

Read more...


昔話

朝からふぁんたんに麻雀呼ばれてやってました。


ふぇいとsとおれとふぁんたんとそのお友達でやってました。僕初段でみんな10級だったので余裕でした^^w



そのときふぁんたんが国士13面テンパったらしいんだけど、断ヤオであがらせてもらったのはいい思い出。




その後昔話をしたりしてました。ふとしたときに昔の話をすると楽しかったり、まさに今だから言えるあの時の気持ちみたいなのが聞けてよかったです。やっぱりどんなに自分では相手の気持ちをわかっていたつもりでも必ずすれ違いというのはあるもので、その場その場は笑ってすごせても、それが積み重なるとやがて崩壊へとつながるものです。


そんなことは頭ではわかっているんです。でもやっぱり自分のような人間にはそれを理解しながらも気づけない愚かさがあったりもして。


今まで生きてきた中での出会いや別れに無駄だったものなんて何一つない、という言葉があるように、些細なことでの喧嘩であったり、人間関係の嫌気であったり、生まれて死ぬまでに何度も経験していくことの全てにはきっと意味があるのです。もはや哲学的な話になってしまいますが。




そういう経験をしていく中で理解より遅れていた気づくという大事なものへたどり着ければ、今日までの全てには意味があったのだと納得できるのです。




思いますでなく、「です」と言い切ったのは、そうあってほしい、という私個人の願望です。こういう言葉があるのだって、きっと人生に意味を見出せないという虚無感に苛まれたような人が、自分への慰めにこのような言葉で自分を慰めたのだと勝手に思っています。


正直に言うと、今までの出会いや別れの中に何一つ意味の無いものなんてなかったのか?と言われて、なかったと断言できる人はおそらくいないと思います。私だって断言することはできません。でも、できませんで終わらせるようなことがあるとそこで何もかもとまってしまうと思うのです。


止まってしまうというのは、あきらめです。きれいごとを並べていますが、人生の中で物事に対してあきらめをもつというのは一番良くないことだと思っています。サドンアタックのブログなのでサドンで例えるのであれば、戦う相手に対して気持ちで負けてしまうことです。


私は敵がどんな相手であろうと常に絶対勝ってやるぞという気持ちでやっています。VCなどでは「無理だー」「いやだー」など言っていますが、実際は絶対ぶっころしてやるぞという恐ろしいほどの殺意に満ち溢れています。死ぬ前からあきらめたことはありません。例外も無論ありますけどね・・・w(グレ待機の場所にグレがきたりとか・・・?)



とまぁ、長くなってしまいましたが、いきていく中で無駄なことなんかない!と自分に言い聞かせると同時に慰めながらこれからもがんばっていきます。



まるで今日で引退みたいな記事なっちゃいましたが引退しませんw






何でこんな記事になったのかはなぞですが、自己満足的なないようになってしまいました。すいません。

スナイパー

ついにスナイパーになりました。






果てしなかったー・・・




スナイパーマスター




果てしなかった・・・




足すと15000キルです。けっこうがんばりましたね・・・!





それで4万経験値一気に入ったので階級もあがりました!


5号俸!






プロフィールのほうもSS新しくしとこう・・・!(あとで







CWのほうはもはやCTUでやらない日もある感じになってきました・・・w即効パンデミックになってます・・・w



でもCWしたいのでまたノーフィアーにお邪魔させてもらいましたwそんときの戦績が見栄えよかったのでプロフにつかわさせてもらいますww






Newプロフィール




そのときでた個人的に気に入ったセーブ
















衝動買い

かなり長文を書いてたんですが消えちゃったので手短に・・・。







えっと、昨日はosuの大会があったのでそちらに参加させていただきました。結果としては3回戦敗退という結果に終わってしまいましたが、まだosuをはじめたばっかりですしとてもいい経験になったなと思います。また機会があったら参加していきたいです!






SAのほうは、つい先日のことなのですが新しいマウスを衝動買いしてしまいまして・・・w




どんなマウスを買ったのかと言うと、esuの5番、「カン・ゴン」という人が使っているのと同じものを買いました。



え?esu?カンゴン?だれそれ?


という方に動画をひとつ。




サドンアタック esu奇跡の逆転



この動画はけっこう有名だと思います。DRでB中に設置したあと看板を降りていくときに、「esuしようぜー」とか聞きませんか?


それはここからきています。



で、どのようなマウスなのかというと



LOGICOOL オプティカルマウス

LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518



というやつです。今日1日使った感触としてはまだ慣れないとしかいいようがないのですが、KDなどを見ているとIEや、その他のマウスと比較にならないくらい高い数字を出せています。(使いはじめとしては)




新しいマウスパッドといい、新しいマウスといい色々とここにきて買いまくっていますが、今年大学受験の身なので「・・・」という感じですががんばっていきます!






そんなマウスでだした今日の動画











毎日CWたくさんできて僕は嬉しいです。それもひとえにみなさんの温かい心のおかげなのです。感謝しております。

タイトルどおりです。





野良の数が減ってキル数減ってしまったのは少し残念ですが、やっぱりCWのほうが楽しい!!負けると萎えるけど;




最近CTUではCWで負けたりすると、CFのパンデミックモードにいくのが主流になっています。無理やりやらせてる感も否めませんが、楽しいのでよくやっています。


今日もそんな感じの流れでパンデミックをしました。でも土曜プレミアムがライアーゲームの映画Verだったので、我らが番長「むーたん♪」がそれを見に行って、ちょっと寂しいパンデミックに・・・。


でも明日休みということでパンデミックの後にCWいきまして、そこからが熱かった・・・!!



普段得意なCP。でもここのところうまくいかなくて萎えていました。今回もそんな流れで、前半Tスタートで1-4までもっていかれ正直あきらめていました。

















がしかし





奇跡は、我らがマスコットキャラクター、グレ待機さんこと、半角sこと、ふくながさんこと(ライアーゲームの登場人物)「CTU_トニーアルメイダ」から始まった・・・。











このセーブするまでは、撃ち合いもけっこう負けてたし、HSもくらいまくりだったのですが、流れってやっぱりすごいもので・・・。結局この試合は、後半1本しかとられず勝つことができました。流れェ・・・






その流れなのか、今まで俺の記憶が正しければですが、Cut-Eにも勝つことができました。







Vs Cut-E




そんときの動画。全くもってふつーの3きるです












