矛盾

固定クラン。




勝利を求めて、レベルの高い敵と、それに見合うレベルの味方と。毎日、決められた時間。

高いところを目指す人なら必ず通る道。あこがれを抱く道でも。

そこで戦う毎日にはそこにしかない興奮が。勝利を共に喜べる仲間との毎日がうれしい。

矛盾。求めていた毎日を得ると違う毎日がほしくなるということ。

自分にとってちょうどいい毎日とは何なのだろう。都合のよい毎日なのだろうか。

何が正しいのかわからない。何が正しくないのかもわからない。

矛盾。自分に無いもの常に欲し続け、追いかけ続けること。

ご無沙汰

最近ネタなくて更新してませんでしたね;




SAはあんまりやらなくなりました。きっとそのうち熱が戻って復活するでしょう。てきとーに即席とかINしたときにCWできてる感じなので全然満足してます。





最近はDNをまたボチボチ身内とやっております。久しぶりってやっぱ新鮮味があっていいですよね。







基本ひまーしてるので何かしらお誘いがあったら飛んできますー。返事なかったら放置か、風呂か飯か寝てるかです。

やばい

AIMもKDもそうですが、ちょっとやばい。




うあああああああああああああああああああああああああああああああ












頼むから何事も起きないでくれええええええええええええええええええええ;






ごめん・・・・。










萎えたー

AKSで野良、CWをやりまくってるので、いざSRを持てといわれてSRを持つと全くもってあたらない。


しかも立ち回りもフツーな人間になっちゃうので、何もできずに死ぬ。ハイ俺ただの役立たずーくずー。かすー。ざこー。







もうSRのKILLしても何の意味もないと思うとやっぱ野良でも調整するぞっていう気持ちがでてこないんですよね。AKSはそんな俺に新しい世界を見せてくれるし、昔MP5を片手に走り回ってたころを思い出せたりと楽しいSAができるのですが・・・。


でもSRのできない自分がいるのは許せないので、がんばります。



ではやっと動画に収めれた久しぶりのセーブ











今度はAKSのスーパーフラグ貼るからな!

最近のAKS










ついにスカウターも実装されたらしいですね!!地味に楽しみにしてたのでうれしいですw




でもヴァンパイアがなくて残念・・・・。早くやりたいのにw






でもメンテ延長で何も今できないー。ひまー。




