ワンチャン首あるで・・・

完全にクランのお笑い枠となってます。それ以外のポジションがない感じです。




SyaNonとの漫才も検討中。でも彼はうまいからすぐスランプを脱却するであろう・・・。


完全に味方最強ゲーミングで勝ててます。俺も勝利に貢献したいです。味方のもう一人のSRがとにかくめちゃくちゃうまいので、自分が死んだときは常にスペクトして、得られるものがあったらがんがん吸収していきたいです。







SRならCWKD60ほしいよね、と言われたので・・現在54%なのでほんと、ワンチャン英検勉強してる間に俺消されてそうだわ・・・。英検勉強引退するしかないのか・・・!!







たいよう、僕更新するよう

最近土曜に学校あったり、振り替え休日なかったり塾忙しかったりでネタ以前に、更新する時間もあんまりありませんでした。


お久しぶりです。がいすとです。





6月12日にある英検合格が当面の目標+SAOMT?の面子が決まった模様です。前から面子紹介を100戦くらいしてからしようしようと思ってると100戦前に解散してばっかなので近いうちに紹介できるくらいメンバーのことを知れたらなと思います。







クラン名はVandaliz.Eです。略してなぶどらしいです。昨日は初顔合わせ的な感じで、とりあえず5戦ほどしました。




5月29日戦績


僕は生まれて初めてG.up!?に勝ちましたよ。うれしかっただよー!周りの面子が強すぎて特にすることがない感じです。だからお笑い枠を狙いにいきます。毎回狙ってますが。



あと、即席でしたが、HighSpeedに勝てたのも嬉しかったです。AlviNoのときにつぶしたかったクランの一つでしたので。




しばらくは俺が勉強したりで消えてしまうので不安でしょうがないです。前回は俺がいない間に突如崩壊してたので・・・。でもいいSRがいるなら、おとなしく受験勉強がんばろうと思っています。












ってな感じで、頼むから長続きできるくらんであることを祈って昨日のCWの動画を1つだけー。



















んー・・・ノンスコではんしょじゃなきゃALLKILLあったでぇ・・・。

てきとう更新ー

すごい集中してCWをしました。




やはり全力でやってるときは勘が冴え渡るような気がしました。まぐれといわれればそれまでなのですが(笑)

あれほどどんぴしゃで自分の思ってるとおりに相手が来ると、相手からしてみれば「くさっ」ってなってしまうものなのですかね。とりあえず勝ちたかった試合に勝てたということだけで満足でした。




昨日のダイジェスト的なものです。無駄に長いですがどうぞ。(どうやったら動画がもっと滑らかに動くのかな;



ちょっと憂鬱な時期

最近助っ人にいけますとスカイプに書いているためか、よく助っ人に呼ばれます。




今日はalive.Lに行かせていただきました。3戦ほどしてCWKD39%でした・・・。こりゃー2度と呼ばれないぞう!?でもかの有名なPooさんと話せてよかったなー。おもしろい人でしたw





そのあとは、さらに有名なNoaizmさんに呼ばれてPenfieldに助っ人へ行きました。仲のよい身内とCWするとどうしても調子のって色々助っ人らしからぬ不必要な言葉を言ってしまうので本当に申し訳ないなと思いました。Penfieldのみなさんすいませんでした・・・。



助っ人いってもDKばっかだしちゃうし、相手を怒らせるようなことを言ってしまうし、これでは自分が嫌う人種となんら変わりないことになってしまいます。憂鬱になりますわー・・・。今日でテスト終わりで新しい固定が始まる?かもしれないのですが、こんなテンションじゃ迷惑しかかけないと思うので何とか直していかなきゃですね;本当に何度も言うけどすいませんでした><




あああああああああああ。自己嫌悪です。うああああああああああああああああ。こんなくずですけどまた誘ってください。










今日はセーブが2個でました。一つはしょぼすぎセーブだったので削除しました。















追記に謎の反射を見せたキルを2シーンだけつなげました。

Read more...

もしかしたら

新しい固定クランが決まる?決まったかもしれないです。できればomtまではgdらずにいけたら嬉しいです。



そういえばSALLTなんていう謎の大会が存在しましたね。運営逃げたらしいですが・・・。よくよく考えてみると、その前に行われたSARETも当日運営失踪で、代行開催ということで無事終わりましたが、最近の個人主催の大会で開催されてるのって実質ないですよね。


こうなってくると本当に個人で大会を企画してる人たちとかにも迷惑がかかるような気がします。こういった事態は避けたいですよね。今後の色々なクランの活動に支障をきたしかねませんし。



というまじめな疑問でした。







それはそうと、最近セーブの称号が見えてきました。今日1日だけで3回もセーブしたおかげで@10回称号獲得です。自力で取ってる人は果たして今何人いるのやら・・・w

ガチクランの人はガチ同士でやるからとりにくいと思います。つまりガチクランからの50前後クランに移動した俺みたいな人間が一番チャンスあるんじゃ・・・!?




セーブ6段階達成




今日のセーブ動画を3本どうぞー。






















