1日

1日経つと多くのことを冷静に見直せます。


昨日のことなんですけどねー。



今年で18になるとは思えない幼稚っぷりに自分でも吐き気がするのでそれは周りも同じでしょう。さすがにSAを長くしていると、あたらなくて萎えたーSA引退→あたるようになってきた!SAいけます!


みたいな流れになることはよくあること。そういう風になればなと願わずにはいられないのです。


唐突ながら面子紹介でも。


Satanerさん:このクランで一番の年上。いろいろな面でみんなのことをまとめてくれています。CWのほうでは、俺は芋だからとよく言ってますが、だいたいCWKD60安定している今までにみたことないくらい強いSRです。参考になるところを常に探してる感じです。それと、後から知ったことなのですが、osu!という音ゲーの世界でも世界の3本の指に入るくらいFLのうまい人らしいです。世界の3本の指ぇ・・・。


Jadeさん:最初話したときは最年長なのかと思うくらい大人びた声の方です。実は同い年らしい。そんな香りを一切出さないのがこの人のクオリティなのでしょうか。CWでは安定と爆発を兼ね備えていてさらに司令塔てきな役割も担っているかもしれません。そして何気におもしろいことも言うのでツボでもあります。ひすいさんもosu!がうまいかたで、色々な曲にランクインしているというつわものらしいです。自分のブログに昔あげたosuの動画を今では、あんなへたくそなのみんじゃねーといってました。


V1nalyさん:Avengerの面子ということでだいぶ前から名前は知っていました。今回組む人たちの中でしゃのん以外に知ってたのはこの人だけです。んで今回初めて組むにあたって、びなりさんは俺のだめなところをたくさん指摘してくれる方です。今まで自分の動きでああしろ、こうしろと指摘してくれた方は今まで一人もいなかったので色々学ばされることがあり感謝しています。最初は同い年だと思っていたのですが、実は最年少という・・・同い年同い年詐欺くらいました。CWのほうでは、俺弱いわー、とか言ってますが、あんたは強いよ。俺には自分に自信を持ったほうがいいよと教えてくれたのに、自分には自信を持たないあたりが謙遜的な一面をうかがわせます。VCでは盛り上げてくれたり、誰よりもみんなのために進んで行動のできる人です。関係ないけど将来苦労するだろうけどいい大人になれます。だから自信を持って楽しくいこうぜ!!あとこの人もosuうまいです。

SyaNon:俺がSA始めた当初くらい(V2くらいだったはず)からの友人。他の友人とも比にならないくらい長い付き合いです。でも今日に至るまで何度もスカイプのコンタクトを消したり消されたりと喧嘩もどきを繰り返しました。ネットの人と喧嘩すること自体珍しい(おれ自身)ですが、再びこうして一緒にSAの固定を組むなんてあるんですかね?兎にも角にも個人的には何でも話せる人です。向こうは赤の他人とか言ってますが・・・(涙)あと、口が強いというか、言葉の節々にトゲが多々ある人でもあります。昔は彼のリア友と一緒に遊んでたから気にならなかったのかもしれませんが最近それが顕著に見えてきました・・・。2年という歳月があまりそれを気にさせずにいますが、もし初めてしゃべる人だったらと思うと日に3回はゲロを出せそうです。CWではクラン立ち上げ当初は俺とフラグビリを競ってたのに、今では負け試合であろうと勝ち試合であろうとキルを稼ぎまくってる印象です。俺のつまらないギャグによく笑ってくれるのでそこもすごく嬉しいです。俺にosuを教えてくれた人であると共に彼もまたosuの世界では強いらしいです。
 

俺:Aimはあるらしい。もったいない立ち回りをしているらしい。(びなり、しゃのん談)自称お笑い枠として生きてますが、あまりそうも思われてないらしい・・・。基本VCの雰囲気を壊したくない人なのですが、先日は大変ご迷惑をかけた男です。よく物にやつあたりする人です。幼稚です。障害者です。でもそんな俺を首にしないでいてくれたクラメンに迷惑をこれ以上かけたくないです。だから大会で結果を残したいと思っています。活動に穴をあけると同時にCWでも穴を・・・。
 
 と、数え切れないくらい自分の迷惑さはありますが、みんなにとって、自分にとって今回の出会いに少しでもよかったと思えるような大会にしたいと僕は思っています。










というわけで、再度よろしくお願いします!!

くびくび

みんながんばってるのに、何もかも俺のせいで負ける。自分死ねと思うわ。






なに?みんな倍きるなのに、俺5倍デスくらいしてんの?いる意味ないよね。はい。











何してんだろ俺。SAやってる場合じゃねーのに。早く勉強しなきゃいけねーのに。勉強に手つけないくずだし、SAやってても足ひっぱてお荷物のくずだし。生きる世界ない。








さっさと俺首にしてくれ。もう嫌だ

来週

いよいよ来週が大会となりました。


ボチボチ活動しています。



最近どんどんCWKDが落ちてついに55%まで落ちてしまいました・・・。ぐぬぬ・・・。







マウスの感度についていけなくなってきました。低センシ安定の男でしたが、現在センシ0であるにもかかわらず、感度が高いと感じてしまう毎日です・・・。つれぇーって感じです。








特にネタもないので動画でも。


お久しぶりーふ

最近CWしてから更新しようと思っても眠いので更新さぼってました。



今日に至るまでに色々クラン内ではありましたが、無事解決しまして一皮剥けたのではないかと思っています。僕の股間の皮は最近剥けるようになりましたが。




というわけで、2日ぶりのCW





前回は負け越しで終わるというつらい結果でしたが、やっぱり気合を入れなおしたせいか今日は全勝しました。


6月24日戦績



NabDに初めて勝てたのでうれしかったですねー。でも一応大会面子ではあったけど、まっちゃがSRだったりしたのであれですが。

自分が活躍できたからじゃないけどドヤ顔SS貼りますわー。ぐははは


vs Nabd!



NabD戦でのフラグを出そうか悩んでます・・・。フラグムービー作る予定もないのでそのうち貼りますけど、ダレかいないかなー(チラッチラッ


とりあえず昨日の動画!








久しぶりのセーブもあるよ!するまで自分ではセーブに気づかなかったw






追記




クラメンのひすいさんのフラグムービー宣伝しろって言われたので宣伝しますw


ひすい's FragMovie

Read more...

プレゼントまってます

まぁ、まずは何も言わないでこれをみてください。



★になりました
























★になりましたーww





昨日あたりにあったアップデートで経験値が韓国仕様になったらしく、★までの経験値の必要量が下がったことが原因らしいです。


フレンドも★がやたら増えててワロタって感じでしたねー。★2個も経験値300万くらいでなれそうなので狙ってくかーと思いましたが、悩み中ー






そんでもって★だらけになったらProtectなのですが、昨日は開始以来初の負け越しでした。



正直なえました。自分の弱さに。まじ俺が弱すぎて笑えないです。50前後くらいのスーパー雑魚クランにも負けましたし。

負けたときに相手をWHだと決め付けるのは確かによくないとは思いますが、悔しさをまぎらわすためにWHとか言ってしまう自分はまだまだ情けないなと痛感しました。

負けは負け、そうしっかり割り切ってその負けを次にどう生かすか考えていかないと俺に明るい未来はなさそうです。



はぁー・・・。なぜこうもスランプなのだろう。びなりsに色々戦い方を教わるぞう?
