一番のり

SAOMTS BEST4









かもしれない。らしい。




まぁ・・・チートはよくないってことですよね。まともな人なんてSA民にいるはずなどなかったw

申し訳ない

大会延期になってからというもの、完全に熱が冷めた感じです。





延期発表からずーっとC9してます。日程発表きたらワンチャンやる気UPかもしれませんが。



固定の活動っていう響きが懐かしい限りだぜ・・・!











ひとまず、生存報告でした。

おやおや・・・?

大会前夜なのにいったいぜんたいどうしたんだサドーン!!!




回線ワロタ状態が頻発。ってか鯖自体が死んだとしか思えない感じですね。



Protectは今日は活動なし!ってかきっとどこのクランもこんな状態じゃまともな活動なんてできなかったでしょう・・・。公平になったというべきなのかわかりませんが、こちらはもう元より活動なんてないので何でもいいです;


でも大会もこのままってことになると、まともな試合なんて確実にできないよなぁ・・・?




ねくそんさーん!!明日は緊急メンテからの大会延期なんてことには・・・フラグか・・・。






このままだとこういう試合になりかねませんよ!




Read more...

久しぶりのーぷろてくとん

最近即席ではありますが、ぷろてくと活動しております。






とりあえずこんな感じです



SS11.jpg


負けた試合はまぁごめんなさいという感じです。



それとNabDと久しぶりにやったのですが、思いのほか圧勝したので少し驚きました。でも大会本番だと最強なんだろうな・・・。

ss12.jpg



練習で何百回と勝とうと、本番で負ければ意味がないんですよね。逆もまたしかりで、練習で何度負けようと本番で勝ってしまえばもうなんでもいい。




んー。準決勝も勝ちたいですな。





あ、そういえば作戦功績が全部終わったので勲章MAXになりました!SS撮り忘れたけど^^;



SS13.jpg






動画はまた今度で!

2次予選発表

ついに2次予選の対戦相手が発表されましたねー。





izoneとかkmn-gamingあたりとあたったらきついねーという感じでしたが、強運というべきなのか、そことはあたらずAerial.Vというクランとあたることになりました。


一度だけ即席で戦ったことがありますが、そのときはあまり強かったなという印象はありませんでしたが、Rideなどを倒して2次予選まで進んでいるところを見るとやはり実力はかなりあるチームなのかなといった感じです。



とにかくここを勝つとBest4という更なる高みへと近づけるらしいです。固定での活動は大会前日からしかできないらしいですが、もうそうなってしまったものは仕方ないとあきらめまして、現状でできることをして大会へ臨みたいです。



SS10.jpg





Protectファイティーン!!!




では昨日のセーブとちょっとしたフラグでも・・・。本当カクツクぞう・・・。滑らかになりてぇー!



