まじで疲れる

静岡のほうまで今日は、大学の面談で行って、その後にまさかの学校に行くという謎の1日でした。




日に日になんか萎えていくこの感じ。がんばってもがんばった分だけ萎えるこの感じはつらい。でも話せない。それもまたつらい。




夢を追う友達を応援できない人は自分の夢をかなえることはできないと思っています。だから応援します。応援して、ただ応援する。それしかできませんが、応援します。



その分こっちもがんばろう。そう決めました。

っべええええええ

そろそろ人生最大イベントがやってくる。ちゃんと勉強せねば・・・!!



SAはしっかりCWしてますよー。楽しいですねー。



動画はやっとこさ設定いじって少しはまともに撮れるようになりました。そうなる前のガクガク動画をお楽しみください。











ora

学校忙しすぎて笑えないw



そろそろ受験も本格化するなか未だに何やってんだろうなーって感じ・・・。まぁいいっか・・・。



SAは昨日は嬉しい反面悲しい感じでした。動画はまた今度はろうと思います。今日は眠すぎるのでおやすみなさいzzz

yami

闇ストになってきてる。しばらくさようならしないとこれはまずい。

おろ

OMT効果でアクセス数が飛躍的に伸びてたけど、俺には人をひきつけるほどの魅力がないのでガクンとアクセス数減ってしまったのです。

まぁ・・・SAにもあまり触れてないので仕方ないですね・・・。




何したら見に来てくれるか考えてもSAにしか結びつかないのであきらめましたwまた暇な時間ができたらがっつりSAやってこかなって感じです。

でもPeko杯なるものには誘われていてぐぬぬっていう感じです。もう抽選締め切ってたような気もするけど・・・






そういえば島田紳助が芸能界を引退しましたね。個人的には話術に関してはすごくおもしろいなと思う部分が多かったけど、プロデュース()が頻繁に行われてきてからはちょっとうざかった感じでしたので、まぁいいかなーと。

最近TVはあまりおもしろくなかったのでこれからどうなっていくか楽しみですね。ロンブーの淳のニヤニヤ顔にはさすがにニュース見ながらでも笑ってしまいましたが・・・w





おまけに板野ともみこと、ともちんの公開処刑画像



板野フリーキック

