たったらてぃーや

最近はわりとあたっている感じの僕です。この調子を維持もしくはさらに上げていけたらいいなぁ・・・。




5-5で20キル超える試合は大満足です


53.jpg




SSの試合でのワンシーン。





ふんご

SACTLに向けてがんばっております。



こんな自分に声をかけてくれたクランの人のためにもがんばります。クランやらメンバーやらは書いていいとのことでしたが、何となくフライングして書くのもなんかなと思いまた今度にします。





さて・・・。これから楽しみだぜ。やる気はあふれてます。今やる気があるうちにグレ研究とかしておこうかな。?



追記


動画も挙げとこうと思いまして・・・w


助っ人での2シーンです。

お知らせ?

が、近々あるのかもしれないという雰囲気をかもし出しておきます。





久しぶりに動画あげておきますね。




きちがいヴォイスが俺なのですが、状況を説明させていただきますと、開幕グレで2回死に、壁抜きで開幕死に、はんしょにしたやつに殺されという鬼のような死が続いていてつまんねええええええっと叫んでいました。





久しぶりにまじめな近況を語る

お久しぶりです。最近連休が多いのでボチボチSAをしてしまってる感じのガイストです。


結構即席とかも呼んでもらえて満足な日々を過ごしておりました。何気にセーブもぽんぽん取れてワロタ状態でした



そんなこんなで色々な功績が地味に終わりました



48.jpg


51.jpg

52.jpg


武功MAXになると途端に見た目いかつくなって嬉しいです。



そして超久しぶりに、Alvino面子の人+知らない人1名でCWしました。相変わらずの障害者軍団でおもしろかったですww
そのあとお絵かきの森で遊んだりとまじわらったw




割とみんな引退勢に近い人たちだったのに、ガチ勢に勝ててびっくりしたw


50.jpg


個人的にここに勝ったの初めてなんですけど・・・?wまぁいいやw



動画のほうは画質を落として音声入れたりして撮り溜めしてます。今度色々俺の障害ボイス入りの動画挙げようかな。





あと、身内クランで名前をそろえてみました


49.jpg


LiviDo(リビドー)=快楽 とかそんな意味です。みんな名前をLから始める流れになってたので、ポルノグラフィティの歌でLから始まるいい名前ないかなと思ってたらこれがあったのでこれにしました。



固定()のノリで昨日10戦近くしましたが、初日にしてはすばらしい立ち上がりで8連敗くらいでしたwwww今後に期待ですw

久しぶりのCW

1~2週間ぶりにCWしたー!やっぱ楽しいわー!!





セーブも3回もしてやったぜ!!きもてぃいいいいい!





