1回戦

というわけで昨日SACTL Winterの1回戦がありました。



結果はといいますと無事勝利を収めました。



SS34.jpg



途中障子から5人Aに達磨さんのように流れ込んできたときには驚きました・・・。あれさえなければ完封だったのに・・・。




というわけで2回戦へとこまを進めたわけですが、波乗りの人と話しててわかった重大なことが・・・。










一次予選一度も固定メンバーで試合でれない(かも?)


しれないみたいですw


自分も予定された日が全部空いてるのかはまだわからないので、ワンチャン人手不足で終了があるという危機。それだけは笑えないぞう・・・?



まぁきっと大丈夫と信じましょ!!


大会終わってからは暇だったのでないすさんと、うらきさんと、なごやさんも途中から来てくれて、ビッグヘッドを1時間くらいしてましたw


自分のビッグヘッド功績の4段階目がもうちょいで終わりそうだったのでみなさんが一緒にきてくれた感じです。終始うらきさんとないすさんが無敵モードでオレは蚊帳の外状態でしたけどね^^!



おかげさまで4段階目終了!

SS33.jpg



その後は毎週土曜恒例となったコント鑑賞会



AKB48のコント番組「びみょ~」というやつなのですが中々面白いコントもあれば、AKBが好きな人でも見てるのがつらくなるコントもあったりと色々満載です。


個人的には横山ゆいはもう最強と化してきた・・・。疑心暗鬼戦士ホンマヤン!!!今度からこのネタを共有できる人とCWするときはこう言おう。

~~~~~~~~~~
味方:「あ、敵Aポイント入ったよー」

オレ:「そういって、うそやろ?ホンマはBなんやろ?」

味方:「本当にAだってばww」

オレ:「そういって笑うんやろ?そうなんやろ?」

敵が本当にAに入ってることを確認して死亡

オレ:「ホ・・・ホンマヤン・・・」


~~~~~~~~~~~~


実際のコントを見たほうがいいんですけどねwツボでしたわ・・・w





よううつ

昨日は赤ピンがひどいなと感じる1日でした。

活動はありませんでしたが、あんな状態でCWしててもきっとつらい思いをするだけだったのかなと・・・wオレだけじゃなく野良を一緒に回ってた人のほとんどが赤ピン多発で泣いてたので。



レッドファームとかいう新しいタッチダウンモードを初めて昨日プレイしたわけなのですが、SRをあのMAPで極めたらうまくなりそうだなと思いました。

フレンドの人曰く赤より青のほうが強いと聞いてたので、回し部屋の赤に入ってしまったときはやっちまったかなーと思ってましたが、まさかの20連勝くらいさせてもらいました。


毎試合30秒以内にオレがタッチダウン決めるという鬼の宅急便をしていたおかげかかなり功績があがりましたw


その後しゃのんとかますたんぐに呼ばれて懐かしい面子でCWしてきました。CPの青でのBロンの戦い方を見直す必要があるぜ・・・。くそぅ!




動画とか最近切り取る作業を一切してないので申し訳ないです・・・。きっと挙げたことないだろうなっていう昔の動画を挙げてみます。数ヶ月くらい前のやつかな?






すうそぼるちゅね

突然寒くなってきましたね。


私も久しぶりに長袖を今日は着て学校に行きました。午後から熱くなってきてしんどくなったのは内緒




固定のほうは3rdと、OTのTと、PVのCTが課題かもしれないです。グレの知識と味方の位置をもっと正確に把握してカバリングをうまくしていけたらなと思います。




中間テストの返却が今日から始まったわけですが、奇跡の赤点回避を繰り広げています。明日死ぬワンチャンありありですがね^-^




そういえばテニススキンが終わって新しいスキンセットでましたねー。ハロウィンとかいうやつでかなり見た目いかつくて笑いました・・・w


僕のSAの友達には競馬界の無冠の帝王ことむーたん♪という男がいるのですが、テニスくれええええええとせがんだ結果こうなりました。




SS32.jpg



テニスセットは、卵グレの達人と、やっくん様様からもらったので自分で何一つ購入していないという・・・。私はみなさんの支援で生きていま・・・


絶賛ハロウィン募集中!!!


手元にWMがあるなんていったらTwitterがおかしなことになるのでチラつかせるのはオススメしません。流行のリアルファイト系サドンアタックになる危険性があります。




あと★3個にしたすぎて勢いで100戦超えていたのに波乗りを抜けてしまいました・・・。もったいないぜ・・・でもセーブチャンスの数がえぐかったのでいいぜ・・・。



あとでプロフィールSS変更しときまんす。AKBの新曲普通にいい曲デアルね。イイデスネ。







Read more...

血と実の割合

みなさん痔って大変ですよね。





僕は18歳にして痔に悩まされているかもしれません。ええ。大便をするときにたまにお尻の穴が切れたような痛みを感じることがあります。これが人間普通なもんだと思って親に話してたら、あんたそれやばいよ?wと言われてしまいました。



一時期大便するとき痛すぎて一人トイレで悶え死にそうになったこともあります・・・。恐怖と快感とは紙一重なのだと思いました。




すいません。汚い話をしました。



サドンの話しましょう←




昨日はみんな早くに集まれたので10戦も固定で活動しました。回線落ち含め2敗しました。


SS31.jpg



Kmn-gaming Celluloid NabD iZoneの4つのシードクランがありますが、オフラインに行くためにはこのどれかを倒す必要があるんですよね。


1次予選突破は第一の目標として、上記のシードクランと練習などでも勝てるレベルまでいかないことには2次リーグなんて強豪ぞろいでしょうし突破は厳しいでしょう。

なんとしても強いところと打ち合えるレベルに自分のAIMを磨き上げないとクランのためになれない。ましてや1on1になると圧倒的弱さを発揮する私なので、味方が死ぬ前に何人か殺しておかないとという気持ちです。一時期謎のスランプに襲われてCWKD50以下だったこともありますが、今は何とかボチボチあたってます。


連携も最近とりやすいというか、守っててやりやすいなと思うようになってきました。頼れる味方がいると自然と自分のAIMもあがるんだなと思いました。クラン名のとおり波に乗ることができればどんなチームにも勝てる!という気持ちで1次予選がんばりたいと思います。応援おねげーしやす!!




そんな一人になると弱くなる私の意地の取り返し3シーンどうぞ。(ネタ要素あり





Read more...

SACTL Winter

当選しました!!!












SS30.jpg




C13で当選してました。


山場は反対側にいる#Avengerでしょうねー・・・。その前に当たるクランにも負けないよう気を引き締めていかないとですが。


強豪とあたらなかったらいいなとは思ってましたがやっぱあたっちゃいますよね・・・。強いところ全部Ride以外固まってるって言う奇跡ワンチャンとか昨日寝る前に思ってましたよ・・・ええ。






だってオフラインいきたいもん


強そうなところで落ちたといえばどこなんだろ?alive.Lとかなのかな?ふぁんたんのところも落ちてたみたいだなぁ・・・。



とりあえず受かっててよかった・・・。試合時間も今回は夜からだし寝てる心配はなさそう。でもうらきさんとかバイトどうなんだろ・・・そこは少し不安。







波乗りファイティイイイイイイイイイイイイン!!!!



追記には私の今日の数学のテストでのひとこま。

Read more...

