来年だ。来年

二次予選の結果を見て結構びっくりしました。





来年の公式大会狙ってくということになりました。でも予定ではSRが@1足りない状況。来年までにいいSRが見つかるといいなー。


しかし現在の予定されている面子がみなきてくれたらの話ですけどね!揃えば俺にとっては理想のチームになります。それだけに@1のSR選びも慎重になるわけで。



強くてなおかつ積極的に活動に参加して、色々言い合える人が理想ですけどそんなパーフェクトマンはいましぇんよね。まぁ気長にやってきます。先は長いですから。

ネタなさ杉晋作

夢は次の公式大会ということで、それまでSAはおやすみです。たぶんね!


サブでちょこちょこCWしてたけどソレも最近しなくなってしまったのでいよいよSAさようならという感じ。受験終わったら舞い戻りますけどね?


舞い戻るにあたってクランをどうするかなと考えています。Ride_the_waveはたぶん次は出ない?と思うので新たなクランに誘われるのを待つか、新たに自分で面子を集めるかという感じでしょうか。

心残りといえば、Rideでちゃんと5人で出てみたかったなーということですかね。毎週土日をつぶされるというすばらしい大会日程なので俺並みの暇人NEETでないと毎週でるのは厳しいですけどね・・・。現に周りの人は忙しくて何度危機を迎えたことか・・・wSAの大会のために急いで帰ってきてくれたスーパーマンもいてくれましたからね!


ということで夢はフル面子で大会に戦いたいということです!



今更ですがRideのメンバー紹介です!(パクリじゃない!


[1]..Jin_wave
ないすさんですね。今まで色々なクランでHSerであったり、先頭であったりのARを見てきましたがその中でもトップクラスでした。口癖が「ロングSRヘッショしたわー」ですよねってうらきsとヒソヒソしゃべってました。仕事の合間をぬって大会に駆けつけてくれたり、野良を超やっていたりとすごい人でした。司令官にはもうなったのでしょうか・・・?横山由衣は最高にかわいいということも判明してますよね。またいつか「びみょ~」見たいですw

[2]..Ngyn_wave
なごやさんですね。まだ波乗りに入る前にちょこちょこ即席で一緒にしたりしてました。そのときは普通にうまいARだなーと思っていました。でも固定を組んだ結果自分のSA人生の中でも一番頼れるARだなと思わされました。割とCT側で同じほうにいることが多かったせいか、ロング勝負で俺が負けて、そこに相手がすかさずラッシュをしかけてきてもなごやさんの手によって相手が壊滅的被害を受けていたような映像しか思い出せませんw自分がやられても大丈夫っていう考えがいいのか悪いのかは置いといて、めっちゃやりやすかったです。★になったらこっそり何か送っとこう・・・。

[3]..Actum_wave
しんしあさんです。Protect時代のときに、俺以外のメンバーと大体面識があった?のかな。という感じでたまにTSに現れるイケボな人だなと思ってました。SAOMTSが終わってしばらくするとしんしあさんからスカチャがきて、TSにきてくれーと言われ、まさか俺誘われるのか?とか冗談交じりにフレと話してたらまじで誘われた感じですw同い年で受験期で忙しい身でしたね。途中で親に狩られて帰らぬ人になってしまいましたが・・・。印象としては強豪とのクラン戦では勝っても負けても倍キルくらい一人でしてたイメージです。一人でササーっと味方にも気づかれない速さで突っ込むのも印象的ですw受験が終わったらまた一緒に遊べたらいいなー。


[4]..Gaisto_wave
だれ?


[5]..Uraki_wave
うらきさんですね。SAOMT3のオフライン大会は実際に会場まで足を運んで見に行ったのですが、そのときの出場者側として戦っていた人で、尊敬の一言でした。自分もいつかオフラインいきてえとか思ってた時期で、オフライン経験者の人とかは雲の上の存在でした。まさか今回一緒に大会にでるなんて思ってもいなかったです。やっぱりむっちゃ強かったです。勝負どころでも強いし、何よりどんな相手でも撃ち負けないっていうのが最大の強みだなと思いました。どんなに当てれても相手より先に撃たれたら意味ないですからね。一緒にやってて改めてもっと強くなりたいと思わせてくれた人でした。AKBも好きだったみたいで結構楽しく話すこともできました。秘密の部活動またいつかお願いしますねw



ひすい先生
毎週大会のときにだけ現れる伝説の男性。平日に彼の姿を見たものは誰もいないといわれるほどの伝説っぷり。という冗談はおいといて、Protectのときに一緒だった人です。おそらくもう二度とSAには帰ってこないんじゃないかというほどのSA嫌いになってましたが何度も補欠として助けてもらいました・・・。感謝です・・・。


あいさん
CWでARを持ってと言われて野良もARを持っていたらSRを持てといわれてSRでクラン戦をするも結局ARで大会に出ることになった感じ 場馴れしてる安定系 ノンスコがうまし。あてるんかいwってのが何シーンもある。書こうと思っていた内容がもうほぼ丸かぶりだったので勝手に引用させてもらいます!!著作権ワンチャン引っかかるな・・・。



久しぶりにいっぱい文字書いたー。お疲れ様でしたー!!

Read more...

そのうち・・・

大会終わってからはあまりSAは触ってないです。とかいいながら昨日CWしちゃいましたけどね!


色々書きたいことはたくさんありますがまたの機会をお楽しみくだせぇ・・・。





もしかしたら僕のFragMovieなるものができるかも?!まだ詳しいことはわかりませんが、これもまたの機会にお話します。




最近はYoutubeでAKB関連の動画見て回ったり、ニコニコの生放送見たりとまったりしてます。osuも何気にがんばったりしてます。


最後にオススメの動画を一つ紹介。



NMB48の小谷里歩(こたにりほ)という子のヘタレ動画です。ヘタレキャラといえばさっしーってイメージがあったけどこれはやられた・・・。個人的にさっしーは好きでないのでヘタレ系の動画見たことないんですけどね。w。






5回戦

クリスマス空いてます。リア充だなー!!!ハハッ

4回戦~

4回戦終了ー!



前半取れるRを落としちゃってすごくあせってましたが、後半すぐに勝ち確になったので安心。そこからあと一本は、安心しちゃってか敵に全部取られちゃいましたが、無事勝利。3回戦が一番今のところ危なかった試合ですね・・・。



前半折り返しで10倍キルだったんだぜ!!案の定倍キルにも満たなかったけど。


SS40.jpg



今日は山場としている5回戦。何とか勝って、Serietaのあだ討ちとは言いませんが、Twitterで冗談半分に戦おうぜ!!って言ってた相手を倒してきた相手なのでその分も全力で戦ってきたいと思います。






負けられない戦いが・・・そこにはある・・・(ドンッ!




がんばるぞおおおおおおお!!!!!波乗りファイティイイイイイイイン!!!!
