紅白なう

今紅白歌合戦を見ながら、アンジェラ・アキなので更新してます。



5番目はAKBなので要チェックだぜ!



今年も今日で終わりですね。今年は色々リアルのほうで色々考えさせられる一年でした。とか言ってますけどまだ進路未定なんですけどね。

センター試験までもう2週間きったって感じです。いい加減本気出せーおれ。本気になればできる子なんです?ばかちんが。そういうやつは一生本気なんてださんのじゃ。つまりぼくのこーとー



東日本大震災があってからあっという間に一年近くの月日が経ちましたが、今年の漢字もそうであったようにというものを深く感じる一年でしたね。



そうこうしてるうちにAKBが近づくのです。





篠田麻里子引退するのかなー今年で。ちっちゃな不安を抱えながら今年最後の更新終わり!!







みなさんよいお年を~



一年間ありがとうございました!


もういくつ寝ると?絶望の年明け

もう今年も残すところあとわずかとなりましたね。新しいデバイス届きましたが今写真撮るのしんどいのでまた今度で・・・。




まったりラダーしてます。


SS48.jpg




ふぇっふぇっふぇ。



もうちょっとでラダーポイント1800いくけどチートとかとあたると心折れるのでした。

ふほおお

新しいキーボードと、マウスをアマゾンで注文してしまったでやんすー。すーすーすー。






届いたらUPします。



最近はRideでだいたい即席をやってる感じです。ラダーしかやってないのでラダーポイントがいつの間にか1700を超えました。

10位以内に入れたらおいしいなー(゜ー゜


ちょっと興奮したフラグがでたので久しぶりに動画貼ります。ちゃんとした動画です。




SACTLWinter

まず一言言わせてもらうと、感動した。



Avengerとkmnの試合は寝てて起きたときにはすでに終わってたので見れませんでしたが、準決勝のiZone戦から見れました。


個人的にはCelluloidとかを倒してオフラインまで無敗で勝ち上がった思考の違いが優勝すると思ってたのですが、iZoneの連携やら個人技やらやらが勝ってましたね。


煽りコメとかが目立ってたけどああいうやつらは正直ようわからんです。まぁそんな話はおいといて。



決勝は本当に今までのオフライン大会史上最も熱かったといってもいいくらいの試合だったと思います。前回のCTLの決勝も熱かったと思ってますが。


お互いの連携も目立ってたし、セーブのおうしゅうもかっこよかったし。転落死というやらかしもしっかり見れたしw


さいぼーぐ選手のセーブは普通に鳥肌ものだった。絶対に俺だったら一人目が見えたらあせって撃っちゃって、挙句の果てにははずして位置ばれして殺されるんだろうなと思いました。大会決勝の大事な場面でああいう冷静なプレイができるって相当すごいんだなと思いました。


試合終わった後の表彰式でiZoneのだいきさんが泣いてたのもすごい印象的でした。やっぱそれくらいのものを懸けて臨んだ大会なんだなってことが一目でわかったし、背負ってるものが人一倍大きかったんじゃないかなと勝手に想像したりしました。



やっぱりオフラインは楽しい。何度も思いますけどあの場に立って一度はプレイしたいですよね。





来年から本気だすぞー!!!

一生懸命書いた記事が全部消えました

ものっすごい一生懸命長い文章の記事を書いたのですが、消えてしまったので心折れた状態で二度目のトライです。






クリスマスイブでしたねー。世間では。みなさんはどうお過ごしになったでしょうかね。僕ですか?僕はしっかり家庭の安全を常時チェックしてましたよ。あー幸せ。




全然さっき書いたやつをもう一度かく気力がおきないのでスーパー適当に書いてますどうも。





ラダーでの激闘の日々のSSでも・・・。



SS44.jpgSS45.jpg





最近の助っ人のSS


SS46.jpgSS47.jpg






そしてオフライン大会進出できない理由がわからないクランとの熱き試合






