1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。

って言いますよね。そういうくらいにこの3ヶ月はあっという間に過ぎてしまうものです。瞬きしたらもう大会が目の前にきてるなんてことも・・・



最近はラダーはどうせやってもチーターに遭遇して萎えるだけと判断して、1日1戦ほどラダーしてから普通のCWしてます。


固定クランもどんどん増えてきてSA全体のムードが盛り上がってるんじゃないかな?大会発表されてからの期間は好きですね。色々なクランが出てきて学べることも増えてくるし。こいつら制限レベルだろとか思ってた相手とかでも工夫して戦ってるのを見ると、なるほどなぁ~と思うこともたくさんありますし。



プレイスタイルを芋芋にすればもうちょっとキル取れるのかなとか思ったり。でもそれだとやってて面白みがないんだよなぁ・・・。まぁ勝てれば実際何でもいいって発想にいたってしまえばなんでもいいのかもしれませんけどね(チートを除く)




動画を割りと楽しみにしてくれてるっていう声を聞いたので顔を赤らめながら動画を挙げようと思います。




全くネタがないからって手抜きしたわけじゃないんですよ?


Read more...


SAOMT春 固定決定

SAOMT春をどこででるか悩んだりしていましたが、決定いたしましたのでここにて発表させていただきます。






Clan:Ride_the_wave




Member


AR Nice Nagoya Excell

SR Derico Gaisto


補欠にはうらきさんと、ゆりが入ることになりました。



以上のメンバーでSAOMT春に臨みたいと思います。なんと今回の面子は俺以外は過去に固定を組んでいたことのある人たちらしいので俺がうまい具合に連携に貢献できればなと思っています。



その前に受験ね。受験。完全にニートコースだよこれ。





そういえばラダーランキングが9位にあがってました。


SS73.jpg


8位のG.up!?とも差がちょっとしかないのでワンチャン8位まである感じです。どこが1位なのか知りたいんだけど、やっぱダルクさんのところなのかな?それともkmn-gaming(チート)のほうなのかな。



とにかく、今回は結果を残すことが目標なので応援していただける方がいましたら応援お願いします。





最後にしょうもない動画でも。これって相手止まってませんよね・・・?っていう動画です。




Read more...

SAOMT春

の固定クランを探しているのですが、おおよそ決まってきた感じです。まだ確定とまではいえませんが。まぁ俺が実は受験生だからさ、進路決まってないからさ、不安要素しかないのさ!






あの言っていた面子がみんな集まってたらとか言ってたけど、その人たちはもうみんなばらばらに固定組んでたりしてガビョーンって感じでした。割と俺忘れ去られて涙の数だけ強くなれるの状態







案の定昨日は当たらなかったです。なんか操作さえおぼつかない感じでした。落ち着いてしっかり当ててくぞー。




動画とかなしですいません!

やべぇ・・・楽しい

今日はかめさんに呼ばれて、infect!onで紅白戦をしました。



4試合くらいして、俺は1勝3敗でした。まじで強いSRに打ち勝てないとアカンなと痛感。やっぱり強い相手とやると刺激にもなるしいいですね。誰にも撃ち負けないSRじゃなくて、誰にでも撃ち勝てるSRになりたい。





そのあと何故かそのままinfect!onでクラン戦を9試合くらいしました。あたるあたる・・・。ラダーばっかりやってたときは勝てなかったところにも普通に勝てたりしたので嬉しかった。味方の鬼のような速さもあるけどねw



こんな感じでした


SS71.jpg




途中の試合で爆発したときのSS


SS70.jpg


SRがあたるよりもHGがえぐいくらいあたったなって感じでした。HGのAIMも大事ですね。大事なときにあたらなかったけど・・・。





あと、ついにRide_the_waveラダーランキングTop10に入ることができました!!




SS72.jpg





そういえば今更ですけどSAOMTスプリングなるものが告知されてましたね。出たいですね。日韓戦のあれもかかってるみたいですし、俄然やる気のあるチームで出たいというのが本音。SRです!SR空いてるクランがあったら声かけてくださいー。

あたるぞ・・・!あたるぞ・・・!

昨日はやばかった。CW10試合↑したけど、CWKD70%あった・・・。






そのうちまたあたらねーってなって嘆くんだろうけど、あたってるときのSAほど楽しいものはないですよね。無双状態というかいいですよね。明日くらいにはボコボコに撃ち負けて発狂してる自分の姿が想像できますが・・・w



SS69.jpg


1試合負けたのは、最後のRでうまい具合に立ち回られちゃった。俺がBOTだったのもあったけどね。





そういえば新しいスキンが販売されてましたねー。バニー?でしたっけ。ちょっと見た目がきもいと評判ですがゆりから一つ買ってもらいました。(返すって言う条件つきでね)


SS68.jpg


しっかり即装備させてもらいました。さんきゅーにくぼー!



功績も地味に進めてた甲斐があって奪取が終わりました。



SS67.jpg





あとはタッチダウンをマスターすれば参戦功績は終わり!しんどいけどね。戦功はグレが終わり次第他のに手をつけてくつもりです・・・。




最後にまたしても爆発した今日のあいさんを。




