SAOMT5回戦

今日は5回戦がありました。




結果から言いますと勝利です!


SS111.jpg





相手は聞いたところによると3rdをめっちゃ練習しているとのことだったので正直不安もありましたが味方がCTでがんばってくれたおかげで5-0で折り返せたので楽な気持ちでTができました。



前回のWinterでは5回戦で負けてしまっていたので今回こそ最後勝って2次予選へと駒を進めたいと思っています。ちなみに明日大学の入学式です・・・。友達できるかどうかも不安です。あ、信長の野望革新をさっきから始めたのですが、武田軍が強すぎでそれも心配です・・・。




あ、また☆4個祝いのプレゼントもらいました!ありがとうございます!



SS112.jpg






ローラin徹子の部屋

テーマをサドンにしてますけど一切サドンの話はでてきませーん!!!!!





今回の記事の内容は先日放送された徹子の部屋という番組についてです。ゲストとして今回来ていたのは、ローラーという人です。


最近ではタメ口キャラというか、個性豊かなキャラでバラエティーなどにひっぱりだこのローラさんですが、徹子の部屋といえば3rdのキャットを思い出すようではサドンの古代世代になってしまいますよ?今では小部屋と呼ぶのが主流らしいですよ!!(僕は今も昔も徹子と叫んでいます。)


いわずと知れた黒柳徹子さんが司会を務めている番組で、芸能界でもBOSS的立ち位置にいるような方なのではないかなと勝手に思ってます。そんな人とローラが対談するということでTwitterでも2chでもすごく楽しみだーというのをたくさん見かけました。


俺も当日まではローラがゲストで出るなんて知らなかったのであわててチャンネルを変えて徹子の部屋を見ました。感想から言わせてもらうと最高におもしろかったということですねw

ローラのあのキャラは何故か憎めないのが不思議です。ということで今回は動画が消されてしまっているかもしれませんが、YoutubeよりローラVS徹子という題で挙がっていた動画を貼っておきます。(追記:何か動画のすぐ下に前回の記事で貼った動画がくっついてて前回の記事が押しつぶされる?的な現象が起きてたので追記のほうにローラVS徹子の部屋を載せておきました。すいません。)








Read more...

でてくるばってん

最近osuの太鼓ばっかりやっていて野良は朝方に特殊武器を担いで軍団長を目指してるだけですねー。活動のない日はこんな感じで過ごしております。もっぱら寝てばかりいるのですがね。



というのも最近生活時間がおかしいんですよ。どうおかしいって、昼夜逆転とかいうことではなく、寝過ぎってことなんですよ。学校があった時期は朝7時に起きて、夜の12時に寝る生活が普通でした。そのときの自分は17時間起きて、7時間寝るというスタイルで活動できていたはずなんですね。


ですがここ数日の自分の生活時間を見てみると、深夜4時くらいに起きて、お昼の12時に眠くなり布団に入ってそこから夜の9時まで寝ます。お昼寝感覚なのかな。それでそっから晩飯を食べて風呂はいって歯を磨いて、さぁSAだ!と思いきやまた眠くなってしまいそのままベッドへ・・・。そしたら目が覚めるのが深夜4時くらいになってしまうわけなんですよ。

8時間しか活動してないんですよ私・・・最近・・・。あるいみ睡眠障害だなとゆりに言われてしまいました。




そういえば☆4記念のプレをもらいました!

SS110.jpg



ありがとー!!もっともっとくれるという方は、[S]Ride|GUY までどうぞ!w




最後に動画を。解除中のキルは気持ちいいですね




でんでられんけん

大学からの大事な手紙を気づかず放置していることに気づきました。どうも。




前々から言っていた最近のセーブ動画を集めてみました。簡単な更新ですね






SAOMT春4回戦

昨日はSAOMTSpring4回戦がありましたー。予想としてはTekken!が勝ち上がってきて苦戦を強いられるのかなと思ってましたけど、実際は知り合いのいる#Sugarがあがってきました。





結果からいいますと勝ちました



SS108.jpg



開幕ラウンドで1:4からエクセルさんがセーブ取ってくれたおかげで波に乗れたのでしょうか、という感じでした。Aimゴリラのえくせるゲー臭が漂ってましたが、来週はいよいよブロック優勝をかけた5回戦、1次決勝ということでもっと仕上げていかなきゃいけません。でも決勝は大学の入学式・・・!!そしてバイトというものをしないとお金が手に入らないお年頃。ふぅ・・・大変だー。


最近のRideは中堅レベルのところには負けなくなってきましたし、ラウンドを連取されてもしっかり声出して盛り返したりできるように成長しつつあります。でも強豪クランにはまだ勝てないですねー。Nvとは何度か試合をしてるのですがいつもボコボコにされてます。オフライン行ってるレベルのクランにでも勝てる実力をつけないと先は厳しいですよね・・・。がんばります。


昨日の3rdでのSS


SS109.jpg


惜しかった・・・。













あと軍団長を目指して野良がんばってたおかげで、ナイフ功績の6段階が終わり、そして☆3→☆4へと進化をとげました!!



SS106.jpg





☆4個になったらもうこれ以上階級はあがらないと思うのでついにクリアした感がでてきましたが、とりあえず特殊武器を終わらせて軍団長にしようかなと思ってます。

