第6回ぺこ杯

っくぅうううううううううう!!!配信されてたので結構多くの人が結果は知ってると思いますが、2回戦Celluloidと戦い見事散りました!!



これは1回戦 





SS118.jpg

名前も聞いたことないし、50前後だべ!ってあんどさんが言ってたから何も調べもしなかったら知ってる人ばっかでびびった・・・。前半メスミルク選手にボコボコにされたけど、後半安定のCTの強さで抑えて勝利



2回戦

SS117.jpg


何か知らないけどキルをいっぱい稼いだ。みんなに試合前に言ったけど、あと一本が中々取れないからねって言ったけど本当に取れませんでした。でもまぁ・・・練習ではフルボッコされてたのがGGだったからよしとしますか・・?!





NCCのことについては、あんど君が書いてくれてるのでそっちを見てくれたら助かります。リンク先のNEZって人ね。


今後が未定ですが、こんなSRでよければ・・・固定・・・?募集しちゃうか・・・?

SANCC

配信見てた方は知ってると思いますが、準優勝でした!!詳しいことは時間のあるときにゆったり書こうと思います。







でも一言言わせてほしい・・・・会場で俺の画面の解像度の恐ろしさを知ってる人は俺のことをあがめてくれ!!何故かあっちのほうがやりやすいという男でした僕は・・・www






あと、すげー楽しかった!!悔しかったけど楽しかった!!色んな人と話せたし!今日は疲れた!!しゃぶしゃぶうまかた!!

SANCC

明日はNCCなので、しっかり起きてがんばっていこうと思います





もし明日くるよ!って人はTwitterにでもメッセージくれたら助かります。声かけられても、誰だこの人は!?ってなったらつらたんなので・・・。





ちなみに今年の俺のGWはなくなりました・・・。いえい

もうそろそろ

もうそろそろNCCがやってくるので楽しみですねー。色々な人が来る様なのでもし知り合いの方だったら気軽に声かけてくれれば、コミュ障の俺がきょどりながら返事しますのでよろしくお願いします。





あと、ぺこ杯に向けてもボチボチ活動してます。今日はこんな感じ



SS115.jpg




CWKDも徐々に上がってきたぞおおおおおってことで雨の中のノックで風邪引いたのでおやすみなさい

やべえよ

今日はうらきさんが久しぶりにサドンにINしていたので、CWやっちゃう?って軽い気持ちで聞いたらすぐ5人集まってRideでクラン戦しました。



おれ、うらきさん、しろさん、ねこにゃん、ふらっぱーさんでやってましたがやっとSAやめようと決意していたのにすげー楽しくて俺は悲しかったです。やっぱ楽しいーって思えるときもあるんだなと痛感してしまいました。



でもがんばってやめるぞおおお!!!春よこい!!うらきさんのように!!!



SS114.jpg
