太鼓

  • 2012.05.30 00:37
  • Cat:osu!
もう定期的に太鼓の動画を更新するだけのブログになるかもしれません。ごめんなさい。






何かもっとosuの撮影設定に適した設定はないですかね。参考情報求む





久しぶりの普通の更新

  • 2012.05.28 22:22
  • Cat:osu!
アカウントのほうは無事売れました。ありがとうございました。




というわけで自分の中ではかねてからやりたかった、osuの太鼓動画を挙げるということをついに実行させてもらいやすー。



実はもうかなり前からいつか挙げてやろうと動画の保存数はかなりあるのですが、人前にだすんだから少しくらい難しい曲のでないとなーと思ったりもして中々UPする機会がありませんでしたが、今日はもういいでしょう!!っていうのが出たんでニコニコしながら更新してます。








アニメ、カイジのOPに使われてた曲ですね。アニメ自体も見てたのでOPも知ってたし、すごい好きな曲だったので譜面化されたときは嬉しかったです。


近況報告

最近大学生活も落ち着いてきて、大学生らしい毎日を過ごしてます。財布なくしたのはかなりショックな出来事でしたがまぁ何とか前を向いて生きてます。




サドンのほうは時間のあるときにやってる状態です。なので固定クランをやりたいなと思ってたのですが中々難しい感じだったので補欠にでも回ろうかなと考えてます。でも自分が尊敬するプレイヤーに認められていたなんて聞いたらすげーテンション上がってやる気も出て固定組みたい!と思いましたが自分の弱さに萎えて断念。





時間見つけ次第遊んでいくつもりです。またいつか大会で上を目指せるクランに入りたいなー。

GW

最近学校を早くもさぼりがちになってきてます。



サドンはなんだかんだいって固定を募集してる感じです。決まりそうな香りもしてたりもしますがまだわかりません。決まったらこっそり報告しますね。


SAOMT春以降クラン戦で動画を撮るのをやめたらCWKDが上がってきて俺導入しちゃったのかなとか思ってましたけど、結局は三倍デスとかたたき出してたので気のせいです。




もうちょいこれからは頭脳プレイできる人間でも目指していこうかと思います。考えるほどの頭脳ないけどがんばります。
