SAOMTサマー再び

去年のProtectでクジ運だけでBest4まで行ってしまったのが本当に昨日のことのようで・・・という懐古はやめまして、いよいよまた今年もこの時期がやってまいりました。



SAOMTSummer



今回は選手としてではなく補欠として参加させてもらっています。どこのクランかといいますと



SS132.jpg



Lovableです。元は固定として誘われてましたが弱くて大学のほうも忙しくて補欠という形でクランに入れさせていただいております。見た感じ強豪も見当たらないのでけっこういいグループに入れたのではないでしょうか?


1回戦 7月1日(日)19:00 4-6
2回戦 7月8日(日)20:00 4-5
3回戦 7月14日(土)20:00 4-8
4回戦 7月15日(日)20:00 4-10
5回戦 7月21日(土)20:00 4-11
決勝戦 7月22日(日)20:00 4-11


ざっとこんな感じです。困ったときは見てください。

MSC

どっかでMSCっていう文字を見つけたらきっとそれは僕のことなのでよろしくお願いします。



あ、あと俺に対してデブ、豚、チャンコは禁止ワードですので気をつけてくださいね!!怒ってやけ食いしちゃいますから!!





それはそうと、僕のFMを作ってくれたNusKoolさんが今回新たにFMをお作りになられているということでその宣伝を!



元Adult.V、現#Velikaに所属しているShiver`さんことしばくんのFMです。正直俺のより数段かっこいいしフラグの質も↑です。僕もいつかまた作ってもらうんだ・・・



がんばるんや俺

  • 2012.06.19 00:37
  • Cat:osu!
今日は久しぶりに太鼓の動画です。










がんばれ俺!!!金を稼ぐんだ!!!うぉおおおお!!!

楽しいクランウォー

昨日今日は結構CWできましたー。すごい楽しかったです!!俺のせいで負けちゃう試合多かったけど楽しかったということでお許しいただければなと・・・ふふ。


名前のせいで最近ラグビーキャラを狙ってますが全く知識がないのでただトライって連呼してるだけです。もっとがたいをよくすることからはじめようかな・・・。



SS131.jpg


昨日友人のクランに助っ人いったときのSSなんだけど、1試合で2セーブだしてやったのさ・・・。1Rでも落としたらだめなとこからセーブと、最終勝負Rでセーブやでぇ?ワイルドだろぅ・・・?

もうそろそろ

今日は久しぶりにクラン戦しました。無制限と50前後くらいでした。50前後のほうが最凶に強いのはいまだに変わりませんでした。


リアルのほうはバイト見つからなくて親にそろそろ消されそうです。怖いです。



友達がゴスペラーズの話をしてたのでYoutubeで探してきた個人的に好きな曲を貼って寝ます。さいなら!


