2次予選終了!

この土日に2次予選が行われましたが、自分はバイトで配信を見ることもなく終わっていました。


結果はCグループの2位のようです!



前回のスプリングも自分は2次予選のCグループ2位でした!!1次予選はMrクジ運の力はあるかもしれませんが、僕がいるクランは2次予選Cグループで2位になる確立が100%です・・・やびゃい





明日は久しぶりのバイトがなしです。1ヶ月も働いてないし仕事もたいして覚えてない俺が週5で働くことに戸惑いを覚えつつもがんばって働きます・・・。




Lovableのみなさん何も僕はしませんでしたがお疲れ様でした!また何かあったら一緒にCWしてください。

補欠

今日は補欠の役割を果たすために、固定活動に参加させてもらいやした。全然SAやってなくてあたんねえええみんなごめええええええん状態になるのが嫌で野良してたけど、もっとSA嫌いになったああああああ




そんなこんなで超久しぶりにCWやったわけです。固定のVelikaと3連戦してさすがに吐きそうになりましたが、1回勝てたので僕はそれだけで明日も生きていけそうです。





今日の僕の大活躍したCW

SS133.jpg




固定クラン募集中です(笑)

SAOMTSummer2次予選進出クラン

ついに長かった1次予選も終わり、次は地獄の2次予選です。強豪ぞろいの2次予選を勝ち上がるのは一体どこのクランなのでしょうか。

その前に1次予選を勝ち抜いたクランをざっとまとめてみます


A↑Devour A↓Vamos B↑Adult.V B↓Celluloid C↑#Velika C↓ValFare D↑Xyli D↓Revise
E↑Team:3temBurst E↓Lovable F↑#Avenger F↓Dunamis


12クランが残りました。パッと見強豪は安定で残ってるし、NabDとKmn-gamingが出なかった分、新しいクランも見当たりますね。


自分は結局補欠の意味を全くなしてなかったですが、Lovableは2次予選進出ということでおめでとうございます!(大会戦績に追加するんだ・・・



さてさて、この大会が終わったら自分はどこのクランにいくのか未定ですが、CTLは固定を組んで活動していけたらなーとボチボチ考えています。組みませんか!?的なお誘いはじゃんじゃんお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!お金がたまったら新しいパソコンとか買って配信とかしてみたいなーなんて思ったり。



あ、日韓戦は一応見に行く予定です。画像も動画もない記事ではつまらないので最近の熱い1曲をお届けさせてください・・・。



暑い・・・暑いよおお

最近即席にちょこちょこ顔だしてます。Nucleusなんかで主に即席させてもらってます。



暑い季節が本格的にやってきましたねー。外ではせみが鳴き始めました。これからもっと暑くなってくると脱水症状なんかにもなっちゃうので気をつけないとですね。




大会のほうは無事に3回戦へと進出してます。まだ出番ないですけどスタンバっておかなくては・・・。(補欠の意味をなしていない




でわまた突然意味のない更新をします

何度でも?

最近階級上がって武器もあるのでこの一週間CW頻繁に顔出すかもしれません。それにつれ年末に向けてがんばろうかなと思ったりしてます。まだわからないですけどね!年末に本気出す!?



つもりです




こんな気持ちです。





