リアフォ

ずーーーーっと昔から欲しいと思っていたキーボードのリアルフォースをついこの前アマゾンでポチってしまいました!!


初めてのバイトのお給料で購入しました!!最高に幸せです!そんな幸せの中でCWもしたら結構あたりました!



SS134.jpg



そのあとAvengerのほうでも即席をしてほとんど勝てたし満足でした!



P.S

うらきさん今日は本当すいませんでした。

SAOMT2012Summer

優勝はCelluloidでしたね!2年連続で夏を制してますね。俺も夏の男になりたいぜ!!



大会見て思ったのは年末のCTLで今出てるクランを倒す!ってことです。いいPCといい面子で固定をしたいな!今は必死に週6で働いてお金稼ぎます!!




それと、ついにしばーさんのFMが完成しました!!NusKoolさんの編集で、今回は今までのSAのFMとは一風変わっていて、所々に文字が出てきたりなどしておしゃれな雰囲気をかもし出してます。ARの爽快感を現すのには十分すぎる編集だったと思います。




