まさかの固定決定

全く最近更新してませんでしたが、ようやくサドンアタックブログに戻れそうです。



なんといっても固定クランが決まったのです。大学始まった当初は忙しくてSAろくにできずアカウントを売り、補欠に入り、どうせいつかSAちょろっと大会前に始めれば固定に誘われるだろうなんて甘い考えを持っていた時期がありました。

全くどこにも誘われずむしろ即席ではただ大きな声をだして死ぬネタキャラまでに進化していました。


そんな賞味期限切れのカスカスSRを拾ってくれた新固定クランがFlare.Vです!




AR ぎゃらでん よっち れいむ SR きょうえふ おれ


です。正直知らない人ばっかで緊張しますが何とか昔みたいに敵を倒せるようがんばります・・・。



きょうの戦績



SS135.jpg


っふーまぁまだまだかな?

こっから1週間後には50まで落ちてることを約束します。

お久しぶりです

最近はほぼ毎日CWしてます。



でもCWKDが50を超えない闇の日々を過ごしていて半端なくストレスがたまってます・・・。一応はあたるようにはなりつつありますけど、悲惨ですw




日韓戦が22日にあるということで一応行く予定ではいましたけどぼっちの予感しかしないので行かないかもしれないです。



