遅れたけど2回戦

遅れたけど2回戦勝ちました。


SS141.jpg




最近osuの新しい譜面がDL出来るようになったのでTaikoの動画でもあげれたらいいなとか思ってます。


3回戦たぶん俺出れないのでみんながんばってください。

らんらんらん

最近サドンが起動しないことが多くてPC破壊寸前です。でもまぁ40回くらいゲームスタート押せばつくので余裕です。




最近俺がキレキャラ?怖いキャラみたいなイメージが定着しだしているらしいですが、本当の僕はCW中のんきに歌いながら純粋に楽しんでいるプレイヤーです。



まるで大自然の中に放られた生肉を食い荒らすハイエナのように純粋に冷静にゲームを楽しんでいます。





ほらね?







動画作成者ぶらうん

ラッパー、ダンス、ポエムなど多彩な才能をフルに生かしサドンアタックの世界でも大活躍している人です。すぐしょげますがいいポエマーです。

Flare.V失格の危機

大会の直前まで部活で、試合開始20分前くらいに帰宅して、風呂入って、そっからPC再起してたら試合開始5分前。




俺のパソコンはよーわからんけど、SA起動がたまに失敗して、サインコーデまで起動した直後にSAのアプリケーションが落ちるとかいう謎のバグがあってそれがまさかの大会当日に発生しまして失格寸前でした。


いつもは何回かてきとーにゲームスタート押してたら起動してたのがまさかの全くこの日に限って起動せずで、ああもう終わった・・・状態になったんですけど、れいむいさんの知り合い?の方の神アドバイスで起動することに成功して無事参加できました。





まじでありがとう



SS140.jpg







来週、再来週どっちも俺大会出れなさそうだから怖い。俺は絶対的エースなんだぜ・・・!?!?!?AKBでいう篠田麻里子で、SKEでいう松井Jで、NMBでいうさや姉のポジである俺がいなかったら・・・Slavicの時のぎゃらでんさんのようなことにはなりたくないいいいい




バイトと学校引退まで見えてきたな・・・!!!

今日も僕は元気です

明日大会です。今日も僕は元気です。






SAPC終わり!

SAPCおつかれさまでした。ぼくは途中配信を見てたら、知らない人に部屋に乱入されてるところあたりを見て寝ました。





その後てけとーにCWしてたら階級上がって大尉に!!




SS137.jpg






プレくれてもいいですよ!
