SAKOC

に、出るみたいです。

2次予選2日目終了

2次予選2日目終わりました!!!!!




結果はAリーグ3位!!!!!SACTL2012Best16という結果に終わりました。






SA離れてた時期があってからの固定に誘ってくれたFlare.Vには感謝です。



でもPeko杯に出させてもらったAdult.Vがオフライン決定ということで感動しました。自分の身内のいるクランがオフラインに出るなんて驚きです。というわけでたぶんオフライン観戦しにいきます。(痩せなきゃ





メンバーの紹介でも。

きょうえふさんは俺をクランに誘ってくれた人。SAに関して言うとそんな強いイメージはなかったけど意外とつよいということがわかった。そして何度この男の発言で血管が切れそうになったかわからない。あとハンドガンがあまり得意じゃないようです!!パチンコはほどほどに!


ぎゃらでんさんは普通に有名人なイメージ。こんな人と固定組めるのかーふぇえとか思ってました。組んだ当初はあんまり当ててなかったけど大会前になるにつれてめちゃくちゃつよくなってたところがさすがだなと思った。あとSAに対する考えとか共感できる部分が多かった。パチンコはほどほどに!


れいむさんは完全に初見だった。組んだ期間も短いし特に二人で喋ったりなんてこともあんまなかったので結局人柄を掴むことはないまま終わったwあんまり発狂することもなく冷静に敵を倒してたと思う。安定型の人だった。パチンコはほどほどに!

よっちさんはもうよちってる。これにつきるぜ。よちるなよこれからは!!



ちなみにまだ解散はしません!!でも固定ぼくは募集です!!

2次予選1日目を終えて

2次予選1日目終わりました。


Flare.Vの試合は全く配信されてなかったみたいなのでちょっと寂しかったです。



結果としては1勝1敗1分 という感じで、Ceresiaさんとつぶしあってしまいました。正直練習でCeresiaにPVでぼっこにされてたので、やべーなと思ってたので個人的に引き分けになってラッキーだなと思ってます。NabD戦に関しては要所で自分が決めきれないところが出てしまい、またあと1Rというところで負けました。

暇人戦はCTで5-0で折り返せたので気持ち楽にTができ何とか勝てました。



Flare.Vがオフラインにいくためには明日全勝するのはもちろんのこと、なおかつ自分たち以外のクランがNabDを倒してくれることだけです。絶望的といえばそうかもしれませんが1%でも可能性がある限りその可能性を信じてがんばります。




大会終わったらどうするかって?終わったとき考えようと思います。明日も・・・がんばろう・・・

またまたこんちゃす

  • 2012.11.11 23:11
  • Cat:osu!
久しぶりにosuのTaikoでいい記録が出たのでYoutubeにUPしました!!!画質とかくそなせいで元のよりも早く譜面が見えるけどそこまで早くはないやーつです。





2次予選進出!

Flare.V 見事1次予選突破いたしました!!



4回戦が正直1番の山場でした。勝負ラウンドまでいった末勝利できたことは大きかったと思います。

SS142.jpg




5回戦は、不利なラウンドを3回ほどCTで取り返せたことが大きかったと思います。知識は大事ですね。2:3からBショート3人止めたときにほえたら親に怒られました★

SS143.jpg



1次予選決勝は久しぶりにめっちゃ緊張しましたが、相手のSRに撃ち勝てたので落ち着いてプレイできました。

SS144.jpg



まだまだこれからが本番ですが、来週もがんばりましょう!!!バイトが入ってた気もしますが両足折れてるのできっと働けまてん。


メンバー紹介でも次回できたらしたいなと思ってます!!ではおつかれさまです!
