今年を振り返って

1月 まだ高校3年生で受験真っ只中。勉強しなきゃと思いつつSAに没頭

2月 本気出せば大学なんて受かるだろ?と思いつつSAに没頭

3月 あれ?おれまだ大学決まってない・・・やばい・・・SAOMTSpring2次予選進出

4月 大学が地元のチャリ10分くらいのところに決定!! SAOMTSpring2次予選敗退

5月 Peko杯にAdult.Vで出場しCelluloidと激闘を繰り広げた末敗北

6月 固定でLovableに誘われるもちょっと学校が始まったばかりでドタバタしてたので補欠にさせてもらう

7月 マクドナールドで人生初のバイトデビュー。バイトはいって4、5回目くらいで週5でぶちこまれて泣きそうになる

8月 Lovableが2次予選まで進出するも負けてしまう。 SAOMTSummer2012 2次予選敗退

9月 もう固定にも誘われないのでSAはちょっとバイバイしようと決意するも、3週間後には僕の姿が・・・!

10月 未だに誘われず悲しい顔をしてたらSA界のポテトマスターこときょうえふ氏にFlare.Vに誘われ加入

11月 色々なトラブルを乗り越えSACTL2012 2次予選進出するもNabDちゅえーとなり敗退

12月 オフラインを見にいってモチベがあがるもモチベだけ一人歩きしてしまい現在孤独




今年も僕はサドンしかやってないですねー!来年はどうなるかわからないですがみなさん良いお年を!来年もこんな私をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

憑依合体!!

自分で動画撮れないなら人に撮ってもらおうホトトギス。



どうもがいすとです。




そんな私が鍋パーティーしてる友達をうらやましいなと思いつつ送る作品がこちら






撮影:ぶらうん


今日も僕は元気に松屋食べてます。

おそらく・・・

まだ発表はしませんが、おそらく固定が決まりました。



決まったということでCWで動画撮りたい!!と思って試行錯誤した結果・・・・
























俺のPCやっぱボロボローw


で、だめでした。影も元からつけられなかったし・・・がんばって働きます・・・。



俺からあげれる動画はosuしかなくなってしまいやした・・・。ポチっとな



NusKoolさんの新作

もうすでに見たよーって人はいると思いますが、NusKoolさんの新作「COLD BLANK」が公開されました。




これで3作目のFMとなりましたが、1作品ごとにクオリティが上がってるような印象を受けました。今後の作品にも期待です!


なつかしかった

この前大学からの帰り道に、下校する小学生たちが



「なぁ、てぶくろって逆から言ってみ?」


「えーと、ろくぶて?」

「はい6回ぶちまーすwwwwwww」



そんな時代がありましたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。