楽しいいいァアアア

ラダーという名の豚狩りオンラインを卒業してついに今日から固定VS固定デビューしました。



1キルするのが楽しくて仕方ねぇぜ!!今日は楽しかったなー。そういえば名前そろえました!!


SS151.jpg



うえから あすたーさん たまなは みくしーさん おれ ぽりすさん です





あとこっそりNusKoolさんにサムネを作ってもらいました!!かっこええ!!


XYLI Ga1stO





楽しい楽しい固定活動

LOLの合間の固定活動現在とても楽しいです。


個性豊か過ぎてやばいです。今までのクランではだいたいオレが暴言吐きまくりのうるさい人だったのにそれを凌ぐ勢いでみんな喋ってます。負けないようにもっと大きい声ださないと・・・大きい声・・・






今日も敵に撃ち負けた瞬間「うざあああああああああしねええぼけかすうううううう!!!!!!」と叫んだらみくしーさんに

「暴言のフルコンボやなww」と言われました。太鼓の達人が大好きな僕にとってコンボとはまさにコンボを絶やすことなくがんばっていきます。

LOL

固定活動


LOL→SA→LOL→LOL→LOL





LOL極めます

固定決定

固定クランが決まりました。





クラン Xyli                                   

AR Aster TAMANAHA Mikusy SR Police Gaisto



全く予想もしてなかったところからお誘いを受けて結構びっくりしてます。SAOMTSpringはXyliで出ます。これからクランのエースになれるようにがんばっていこうと思います。



今日もさっそくすごい成績を出してクランに貢献しました。


SS150.jpg





がんばりまーすw

見ました?

今日は固定VS固定でD2と第5を主に練習しました。新しいマップなだけあって難しいです。既存のマップはほかの固定クランと比べると完成度が低いのでまだ自信がありません。



大会の方も無事当選していました。1回戦目はAltomareだそうです。がんばっても勝てるかわからないレベルです!!マップの抽選運に期待します。





最近どこのくらんで試合してもジャンプショットとか、0キルだったやつの超絶マグレHSとかをもらいまくってるので運勢アップのために風水はじめようか悩んでるレベルです。



この前の第5でセーブした動画をキングテレサが撮ってくれてたのであげてもらいました!


