来週

から大会です。もう大会まで1週間前です。ブロックによって多少前後はあるけど気を引き締めて1日1日の練習をしていかないとですね。



現状厳しいものがあるので精進します。

心の傷

みなさん。心ってどこにあると思いますか?



頭の中でしょうか?胸の中でしょうか?私は手のひらの中にあると思います。ってブリーチのしばカイエンさんが言ってました。たぶん。





今日私は固定でCWをやっていた際に味方に自分の容姿が醜いということで散々に馬鹿にされました。位置報告をするたびに


ぽ○す「おいwwてるぅwwwこいつの顔しってっか?wwwこんな顔で言ってるんだぜwwwゲラゲラww」


もうぼくは声が出ませんでした。一生懸命味方のために喋っている行為がこうも馬鹿にされたのは初めてです。こんなことをされて許せますか?いいえ、許せません。



一度はもう言わないよ、悪かったと謝ってくれましたが、その直後に

ぽり○「でもさぁwwwでぶなのが悪くね?www」



もう私は彼からの謝罪の言葉を期待できなくなりました。





今日を持ちまして私GaistoはクランXyliを脱退し、Celluloidの補欠に入ることになりました。







※煽られたことは事実ですがクランはXyliでがんばっていくつもりですのでタイムラインを見て誤解されてしまった方がいましたら申し訳ございませんでした。気の合う友人との間にも最低限の礼儀というものがないといつその関係が崩壊してもおかしくないということだけ頭の片隅にでもしまっておいてくれれば幸いです。






がんばって痩せます。ぶひ。






拡散希望な?

最近またあたらなくなってきて悲しいです。AKBはまた騒動ありそうで・・・。



とにかく元気にしてます。今朝篠田麻里子のツイートをRTしたら、NusKoolさんが俺の顔を篠田麻里子と合体させたサムネを作ってしまいました。あまりの恥ずかしさに公開はしたくないのですが・・・ネタもないので・・・




使用した私の顔がこちら

SS152.jpg



合成に使用した篠田麻里子の写真がこちら

SS155.jpg





そして驚きの結果が続きから

Read more...

