2次予選進出決定!

昨日と今日で1次予選の5回戦、1次予選決勝を終えて見事Xyliは1次予選を突破しました!



5回戦と決勝のSS




SS162.jpg




SS163.jpg



5回戦が今までの1次予選のなかでもかなりつらい試合だった。CTスタートで3-5で折り返したこの段階でちょっとやばいなーってなってました。

Tスタートの1R目も3:5くらいの人数差の状況を作られてしまい流れが悪いかなーと思ってたらうまく味方が逆転をしてくれていいスタートを切れたのですが続く2R目で相手にセーブをされてしまいそのまま一気に相手に勝利確定の文字が刻まれてしまいました。大会ルールなのでキルで勝てばミッションは関係ない!と何度もVCでいいながら4R連取することだけを信じて戦いました。結果は見事逆転勝利を収めましたが今まででこんなに心臓に悪いCWはありませんでした・・・。この試合に勝てたことでひとつ成長できたのかなーとか思ってたらその日は誰かが寝てて固定はありませんでした・・・。

1次予選決勝当日も17時集合のはずがTLを見ると1時間半前くらいに寝るとつぶやく固定メンバーの姿が・・・。結局18時過ぎ集合で謎に作戦会議してそのままぶっつけ本番でGOしました。CTスタートで5-1で折り返してTで2Rさくっと取れ、無事2次予選進出を決めました。


今まで自分がやってきた固定のなかでもかなり味方が強いなと思える今回なのですが、誰かが寝てて固定が出来ないということが多くて悲しい顔をあすたーさんと共にしてます。それでもSAやってるはずの自分よりもAimのいいメンバーを見てると複雑な心境にも・・・はは





自分の中では恒例のメンバー紹介をしたいと思います。



X1|ASTER 今回初めて固定を組んだ人で、名前は知ってたけど一切絡みはなかった人です。想像を遥かに超えるおもしろさと発狂する声でいつもVCの雰囲気を和ませてくれます。ぽりすさんや愛情さんからよく頭部に関する悪口を言われて説教してる姿が印象的です。5回戦の最後のRの1on1をとってくれたヒーローでもあります。Xyliでは数少ない皆勤賞の方で固定のために野良をやってくれてる努力の人でもあります。あすたーさんいなかったら俺たぶんXyli途中で投げ出してたまであるかもなぁ・・・。でもある発言がきっかけであすたーさんは危険人物だと自分の中で認定しました。おそらくTLを見ていれば定期てきに流れる動画があると思うので詳しくはそちらを見ていただきたいと思います。


X2|NAHA78 いわずと知れた感謝選手の弟の愛情さん。ちょこちょこVCで話す機会はあったけど無茶ブリの帝王なイメージだった。cwでは噂どおりのゴリラAimを何度も見せてくれてみんなを驚かせています。でもキルができずデスが重なってくるともうAR無理、SRちょうだいとだだをこねるかわいい子でもあります。彼が波にのって爆発したら誰も手がつけられなくなります。彼はよく俺が話しかけるとデブ、死ね、きもい、臭い、など暴言をあびせてきます。法廷で会いたいものです。


X3|KUSY94 みくしーさんです。昔に何度か即席で一緒にCWしたことがあったのでAimのよさは知っていましたし、人の話はあまり聞かないことも知っていました。でもまだみくしーさんと喋ったことが1回とか2回目くらいのときに俺がVCで当たらなくて最近なえてると言ったら、がいすとさん!ここのブログを見て俺はそんなとき元気を出したよ!といって俺を励ましてくれたことを俺は忘れません。(きっとむこうは忘れてる。)固定活動に最近いたためしがないです。練習中も歌を歌っているかLOLの動画を見ているかのどっちかです。殴りますよ?



X4|Ga1stO 私です。去年のSAOMT春をRide_the_Waveで、SAOMT夏をLovableの補欠で、SACTLをFlare.Vで2次予選に進みながらも一度も突破することなく散っていった男です。基本味方運とクジ運で生きてきた人間なので実力は伴っていないのが特徴。口を開くと暴言しかはかない見た目中学生の大学生。


X5|POLICE 今回Xyliに入るきっかけとなった男?TSで放置してたら絡みのまったくないぽりすさんからポークがきて何事かと思い話してみたらXyliに入らないか?というところが始まり。イメージは社会人でSAも強くてかっけーって人だったけど一緒に固定をやってそのイメージはすべて崩れ去った。仕事をやめニートになり寝坊ばかりしてキュウリで・・・おまけにあすたーさんのことを馬鹿にするわ、俺のことを馬鹿にするわ、俺らが怒ればすぐ愛情さんとの付き合いの長さを語りだすし、つまりこいつはやべえ。でもなぜかつよいのが鼻につく男でもある。長い間Xyliが続いているのもこういう人柄が幸いしているのだろうか・・・と前向きに考えることにしている。


たっぴーさん。かっこよすぎてもはや何が彼のかっこよさの原因なのかさえもわからないレベルでかっこいい人です。すべてがかっこいい。すべてにおいてたっぴーさん、いやTAPPI-さんにかっこよさで勝てる人はいないでしょう。尊敬する偉大な方です。ぽりすさんの1000倍くらいSAが強いです。

最初は誰も知らない固定でそこの身内の面子の人も誰も知り合いがいなかったので不安もありましたが一人をのぞいてみんないい人で本当よかったです!!





と、まぁこんな感じでまったりやってます。次はどこへいくのかぬー。

SAOMTSpring2013

ついに広告が出てしまいました。とりあえず本日までに4回戦消化し終えました。順調に駒を進めています。



来週が1次予選決勝を控えてるわけですが5回戦目は自分の用事の関係で出れない可能性がすごく高いです。なので来週は神に祈りをささげながら出かけます。


とりあえず1回戦から4回戦までのSSを。


SS160.jpg


SS159.jpg


SS157.jpg


SS156.jpg



安定して味方が強いので自分がどんなに穴っても勝てるので助かります。4回戦愛情さんが寝ててこなかったので補欠のてるさんに助けてもらいました。Xyliは補欠含め7人全員で1次予選突破を最低限の目標にしてがんばっていきたいと思います。






大会でこういうことになったら再試合になる・・・?


SS158.jpg




