桜が

もう桜が散りだす季節ですね。モンキーガーデンは満開の桜が咲いている模様です


SS165.jpg





最近固定活動が順調でございます(ラダー)まだ大会期間ですけど実質残ってるクランが4つしかないわけで固定募集をTwitterでしてもあんまりいないのでラダーをまわすばかりです。

オフラインが終わったころにまたみんなモチベがあがって固定がきっと増えてくるんだろうなーと思いつつまったりやっていこうかなと思います。今は勝ててるけど絶対そんなうまくはいかないので!




SS164.jpg


一度はSR動向60割ったけどまた取り戻してきました。学校が始まったので結構寝る時間が早くなってきてます。身長伸びないかな?

固定

ちゃんと決まってから更新しようと思ってたんですけどバイトから帰って来たらTwitterで流れてたので更新。


固定クランAltomare

メンバー まま ねふぃー でぃふぇんしぶ うちむあむあ(てれさ) おれ です。



最近SA触れる時間がないので迷惑かけてますがOMT夏?までにまったりと仕上げていこうと思います。がんばります。






そういえば再来週くらいから実家を出て、実家からチャリで15分くらいのところで一人暮らしすることになりました。なんじゃそれって思う人がいっぱいいると思うんですけど色々事情がありまして・・・。というわけでちゃんと自立できるようにもがんばります。

ふぅふぅ

4月1日のエイプリルフールみなさんはどんな嘘をつきましたか?あからさまな嘘だと(彼女できましたとか)おもしろくないなーと思って、大学を辞めることになりましたってつぶややいたら本気で心配されてしまいました。そんくらい学業が危ういおとこです。



大会が終わって固定クランがいくつも解散して固定募集中の人がたくさんいますねーTwitterを見てると有名な人もたくさん固定募集してますね!僕も募集してる勢の一人です!できれば解散しないところがいいなーって・・・難しいだろうけど。

でもまた補欠にまわろうかなーと考えたりもしてます。補欠、固定のお誘いまってます。春先は忙しいですからね。

2次予選終わり

長かった2日間も終わりこれをもってSAOMTSpring20132次予選が終了しました。


クランXyliは2次予選でAグループ4位という結果で幕を下ろす形になりました。正直1試合目のD2でのNabD戦を引き分けにできなかったことがつらい出だしになってしまったなーと思います。最終ラウンドで自分のあのミスがなければなとすごく悔やまれます。


前回のCTLでもNabDとのPVで引き分けにできるラウンドまでいって負けてしまい、また今回もそこまで手がかかったところで負けてしまいました。進歩があったのかなかったのかを考えると進歩のないように感じます。もうそろそろ限界なのかな。



今回オフラインにいくのはシードのNabD Kmn Adult.V alive.L になりました。春につよいあらいぶえるですな・・・。



こうして名前を見るとまたかーと思うかもしれないですが、実際どこも接戦の連続でどこが勝ちあがるかわからなかったと思います。しかし結果はシードが3つ勝ち上がるいわば順当な結果になりました。最後の最後で勝ちきれるクランつまり強豪と呼ばれるクランにはその力があります。相手は少なからず名前に威圧感を感じてプレイしています。これを決めたら勝てる、勝てるという意識が少しでもちらつくとどうしても緊張してしまいます。っていうのが今回の自分でした。次があればまたリベンジしたいです。




Xyliの今回の面子で今後の大会に出ることはないですが、Xyliじたいはきっと面子を変えてずーっとやっていくと思います。応援お願いします。私はまた固定探しの旅です。今回ほど味方に恵まれた固定にめぐり合うのは今の自分の実力では厳しいですがたくさんのお誘いをまってます。DMなんかくれるとすぐ気づけるかも。

自分の短気なせいで何度も味方に迷惑をかけてしまい不快な思いをさせてしまってすごく申し訳なかったと思います。少ない固定活動ではありましたが笑いがたくさんあふれてて楽しかったです。始めてみたかったLOLも教えてもらいました。海の味がするという話も聞きました。みんな毎日笑ってて幸せそうでした。




おつかれさまでした!





