自覚と意識

明日には新しいPCが届くということでウキウキしてます!!でもその前に試練が待ち受けているのでがんばらなくては・・・。



SAの方ですがまだまだ迷惑をかけっぱなしで、ちょっと自分の意識が低すぎたなと思いました。昔は2、3回撃ち負けが続いただけで即効不機嫌になり最悪部屋を途中で出たりとすごく子供のようなことをしていましたが、もうそんなことはしません。自覚を持ってゲームをプレイしていこうと誓いました。


ゲームだけに関わらず色々自覚を持った行動をとっていかないといけません。もう今年で20歳なのでいわゆる大人になるわけですから、自立できるようリアルでもがんばります。




ああああ早く動画撮ってダイジェストとかあげたあああああい!!!

NewPC

AlienWareのPCを購入いたしました。スペックも今のと比べると大幅にあがるのですごく楽しみです。これからは動画とか撮ってクラン戦できるかなー。ダイジェストとかまたあげてみたいです。


NusKoolさんにまたサムネを作っていただきました。いつもありがとうございます。

GaistoNG.jpg





今月の末ごろには新PCが届くと思うので期待しながら待ちます。バイトほとんど入らない生活が1、2ヶ月続きます。これでお金に困り食うものに困り痩せていくことでしょう。待ってろよ夏!!

お知らせだよーん

clan:nG.team

AR:Mason Mama Baxter

SR:Mafin Gaisto



自分の努力次第で大きく変わるチームなので今年の夏は本気出してSAにささげようと思います。にあたってPCもついに買い換えようと思います。Core2Duoという低スペックから脱出するぞ!!!




大事な話

が、近々あるかもしれません。

やばいぞ

まーたさらにメタボになりました。どうも。



最近色々なクランがなくなっていってますね。他人事だと思ってぼーっとしてたら自分のクランも解散になってしまいましたww








笑えねえ




大会の募集までまだ時間あるし、どっかきっと拾ってくれるだろうと思ってました。来週から募集始まるらしいですね。





笑えねえ




2次予選いけるくらいのクランに入りたいです。生涯2次予選男と呼ばれてもいいんじゃないかなと思うようになりました。補欠、固定の誘いを切にまっております。



