1次予選突破!!

1回戦から決勝までの流れ

SS2.jpg



SS3.jpg



SS4.jpg


SS5.jpg


SS6.jpg



というわけで無事nG.teamは1次予選を突破することができました!!もはや何回目の2次予選か数えるのさえめんどくさいですが、2次予選突破をしたいです!





あと1週間がんばろおおおおお!!!

SAOMTSummer2013!

今日ついにトーナメント表が発表されましたね!今回は大会ランキングに入ってるクランではなかったので抽選落ちという一番怖い敵がいましたが、無事Aブロックで当選しました。対戦するクランの方々はよろしくお願いします。


SS1.jpg


モスラかせらびぃが勝ち上がってきそうですね!無事に事故ることなく1次予選を突破したいです。


固定のほうはあまり固定相手と練習していないのでぜひ相手お願いします。ラダーばっかりじゃおもろないで!!



それと僕自身のほうではついに念願のNewPCが届きまして、動画撮りながらSAしたり、配信もちょこっとやってみたり、前のPC使ってたころじゃできなかったことをやれるので幸せです。でもお金が底をついてしまい金欠生活で困ってます・・・。



ニコ生のコミュニティを作ったのでもしよかったら入ってください。そんな定期的に配信するかわからないですが。。。

わいるどがいちゃんのゲーム放送



近いうちにダイジェストもあげようと思ってるのでぜひ見てあげてください!
