2次予選、3次予選終了。

今週の土日で2次予選、3次予選が終わりました。結果を詳しく書きたいところですが

























オフライン決定しました!!!!



中3でSAをはじめてはや5年。

Protect SAOMTSummer 3位(オンライン大会)
Ride_the wave SAOMT2012Spring 2次予選敗退
Lovable SAOMT2012Summer(補欠) 2次予選敗退
Flare.V SACTL2012 2次予選敗退
Xyli SAOMT2013Spring 2次予選敗退
nG.team SAOMT2013Summer オフライン決定


6回(1回補欠)で初めてオフラインです。正直自分は2次予選どまりの男だと自分の中でも思ってましたがついに夢だった舞台に立つことができます。味方にほとんどまかせた感が否めないですが、嬉しいです本当に。

Flare.V時代に公式大会で初めてNabDと戦って、このラウンドをとれば引き分け、とられたら負けというラウンドまでいって敗北。やっぱNabDは大会最強だーなんてみんなで言ってました。

Xyli時代では、2次予選のリーグどこに入るかわくわくするなーなんてみんなでTSで話しながら配信みてたら、NabDブロックに一発目でひかれて、うわあwwwwとか悲鳴をあげてました。結果は前回と同じで、このラウンドをとれば引き分け、とられたら負けというラウンドでXyli側が2人、NabD側が1人という状況で自分がやらかしプレイをしてしまい負けてしまいました。ずっとVCでごめんなさいと連呼してました。

nG.teamでは2次予選が決まったときに抹茶さんがTwitterでいつも2次予選にGa1stOって人いるなーなんてフラグを立ててましたがあたらず。しかしまさかの3次予選であたってしまいました。マップはD2。XyliのときにもD2で今回こそは、3度目の正直で勝つぞと自分の中で決意をして臨みました。結果はこのラウンドをとれば勝ち、とられたら引き分けというラウンドまでいって勝つことができました。


自分の実力自体はもう何年も前から伸びてるような実感はないですし、むしろ弱くなってる気しかしませんが今回の大会を自信につなげていけることができたらなと思います。2次、3次を戦った選手のみなさんお疲れ様でした。オフラインで会う方々よろしくお願いします。






