ひどすぎ

最近人間として扱われることが少なくなってきました!がいすとです!!




肉団子?豚?でぶ?


いいえ


がいすとです!




さんちゃん?めちゃイケ?



いいえ


がいすとです!!



AKBオタ?



タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!!



おっと・・・



がいすとです!!





さっきまでやってたSAの紅白での相手のタイムシフト見てたらがいすとと呼ばれるよりも遥かに肉団子もしくはデブ等の侮辱に値する言葉で呼ばれていたため深く傷ついています。




ポジティブに愛されているということで今日もマック食べようと思います。





というのはどうででもいい話で、今日は日韓戦です。Velikaのほうは3日という短期間でとてもまとまりができてきました。どのくらいまとまれたかと言うと


らいまー「まぁ俺たちに作戦なんてむいてなかった。」


結論:作戦はいらない。


3日で作戦はいらない、個々のAimでTGSの切符を奪い取ろうという答えを導き出すことに成功!まずは1試合目のNabD!!みんなでがんばってワンチャン勝てたらいいねーなんて話をしてたら


らいまー「あ、おれ出れるかわかんない」



結論:体力温存のために1試合目やめとく?w


冗談ですが、韓国ルールでやるクラン戦は1試合終わるのがめっちゃ早いので普段の1試合やる時間で下手したら3試合くらいできるんじゃないかって感じです。




あと大佐になりましたー!


SS8.jpg


今の名前は#velika_sr`骸 です!



日韓戦

 日韓戦に参加するクラン


 NabD
 Adult.V
 iZoNe
 Kmn-Gaming
 Celluloid
 nG.team
 Shylph
 #Velika

ということになりまして、nG.teamを応援したいところですがなんと今回私は#Velikaで参加することになりました。完全にワンチャン勢ですががんばりたいと思います。


SS7.jpg


がんばるぞおお

オフラインお疲れ様でした

ブログを書こう書こうと思ってたらいつの間にかこんなに日数が経ってました。


結果から言うと準優勝でした。



初のオフラインで緊張して何もできないからなーってAdult.Vのやつらに言われて、0キルとかたたき出したらどうしよ!とあせってました。



初戦のkmn戦で1試合目はボコボコにされたけど次第に普段のcwの感覚と同じようにやることができて、気がつけば勝利を収めることができました。本当に頼れる味方がいて頼もしかったなー。



CTL2012のオフラインを観客として見に行ったあの日に、自分はいつかこの舞台に立つことができるのかな?と思いました。自分と仲のよかったAdult.Vのみんながオフラインの舞台で戦う姿を生で見てから凄く自分もいつかあの舞台に立ちたいと思うようになったなーと。オフラインどこが優勝するのかな?と毎回ワクワクする側だったのがいつの間にか優勝をかけて強豪iZoneとの決勝に臨んでいました。


不思議な感覚のまま戦ってました。結果はあと1ラウンド取れたら優勝というところまでいきましたが延長戦の末負けてしまい準優勝でした。悔しいようなでも初めてのオフラインで準優勝できたことが嬉しいような、複雑な気持ちでしたが、楽しかったです。



またいつかチャンスがあったらオフラインに出たいですね!ちなみに今後については固定募集中なのです!


最後にnG.teamのみなさん短い間でしたが何度も迷惑をかけて叱られたりもしましたがオフラインまで連れて行ってくれてありがとうございました。これからはnG.teamがオフライン常連となり優勝することを願っています。

いってきます

オフライン決定してからあっという間でした。むこうは凄い雨らしいので傘を忘れずに持っていこうと思います。






がんばるぞおお!!!
