SACTL2013

この前OMTサマー終わったと思ったら日韓予選があって、TGSが来週に控えてるなかCTL2013が発表されましたね!


賞金は前回の倍の200万!!これは激アツ!?


みんな固定くみ出してSA全体に活気が出てきたらいいなーと思いつつ自分も必死に固定探しているところです。最近はいろいろなところで即席をさせてもらえているので学ぶことが多いです。



そして本日でなんと私がいすとは













20歳になりましたー!!


Gyhack[NG]までプレゼント待ってます!!

がいすと


今後ともよろしくお願いします。

わーい

日韓戦の予選が終わってVelikaは負けてTGSにはいけませんでした(涙)



昨日BenQのモニターが家に届いて120hzの世界でSAしてます。CWKDが50前後から60前後まであがりました!(最初だけ)




あと最近ニコ生でcw配信したりなんか他ゲーの配信したりしてます!よかったら参加してくれると嬉しいです。

【ニコニコミュニティ】わいるどがいちゃんのゲーム放送





