1次予選

SACTL2013もいよいよ今週末から1次予選が始まりますね!


みなさんは何ブロックで当選してましたか?私たちXyliはFブロックの↓で当選してました。がんばって1次予選突破したいです。




日韓戦を見てましたが、すごく惜しいシーンがたくさんあってみてるだけなのにすごく悔しかったです。戦った本人はその何倍も悔しかったのだと思います。チャンスがあれば自分もあの場で戦ってみたいですね!




おなじみとなりましたがサムネをNusKoolさんに作ってもらいました。しぶいまるって感じです。




X4EAGLE.jpg





SACTL2013!!

SACTL2013



Clan:Xyli


SS10.jpg


こちらがスターティングメンバーとなります。





大学も後期が始まって取得単位の少なさに両親がガチ切れしてきましたがCTL今回もがんばります。がんばるぞお!
